スポンサーサイト


にっこり♪

見た瞬間にニヤっとしたぬいぐるみ♪
こんなの好きです。
安いわけでもないけど、買えない値段でもない
うっかり買ってしまうんですよね~(これは買ってません)


anne-claire petit (アンクレール・プティ)
オランダのデザイナーが展開するブランド。
独特なカラフルなカラーバリエーションや素朴の中にもトレンドが感じられるデザイン、
そして手作りならではの優しい風合いが人気を集めています。

楽天で検索したところ、ベビー用品が多いみたいです。
↓これは大人がひざ掛けに使っても可愛い♪
ひざ掛けにしては予算オーバーですけど。。


そして↓これ Sophie Digard のニットスカーフ(?)です。
メリノウールで肌触りも良いみたい。

値段が値段ですが、自己満足できるこんな物も欲しかったりします。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
なかなか落ち着いてコメント出来なくて・・・。
最近は配車も終わった、金曜の夜が一番落ちつくワ。

↓で書きたかったんだけど、とうもろこしの茹で時間の本当って何分?
私は水から15分やっていたんだけど、
夫のお土産のとうもろこしの説明書は
確か10分未満だった。どうなの???
それは不思議なとうもろこしで生のままが一番甘かった!

モチーフ、可愛いよねぇ。
私も投げ出した編み物が・・・(汗)

小春さん、こんばんは♪
配車ご苦労様でした。

とうもろこしの茹で時間は本当に分からないのよ。
適当にやってるから。。。
でも水から茹でてるの?
私は沸騰したたっぷりのお湯で茹でるけど。
本当の所どうなのかな?
実母は私と同じやり方なんだけど
義母は茹でるんじゃ無くて蒸すんだよ~。
せっかくの甘みがお湯に逃げちゃうって言うんだけど。。。
私は茹でたほうが断然美味しいと思う♪

そう言えば前に編み物始めたって書いてたね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


