スポンサーサイト


百聞は一見に如かず

oosoのベルト実物を見ました。
偶然見つけたとあるショップで展示会をやっていて
我が家からも程近い場所で、午前中早々に行ってきました♪

↑このベルトやっぱり良かったです。
が今回は2重のバングルを買ってしまったので
見るだけでした。。。(汗)

他には今シーズンの新しいベルトや
展開が始まったばかりの財布やバックもありました。
どれもこれもクラフト好きにはたまらない~!

↓このベルトはありませんでしたが
楽天外のショップでセールになってた気がします。
フォークロアが流行りだそうなので、いいかも??


今日はもう二つ収穫が!
先日UPしたHawkの新作ショルダーバック。
これも実物を見ました。
やはり見て良かった。
くったりと言うよりもがっしり。。。
味が出るかも知れないけれど。。。。私には育てきれないなぁ(涙)
と言うのが感想です。

もう一つは、コロンビアチャドウィックのブーツ
コレはかなり可愛いです。欲しいです!!
ニット部分も割りとしっかりとしていて、そう簡単にはデレっとしなそうですよ。
が夫曰く「足の長い、細い人が似合うんじゃない?」
私はサボを強く勧められました(涙)


何事も「百聞は一見に如かず」ですね。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


