

好きなカタチ

グリップスで↓こう言うイメージは無かったのですが
BoscoさんでUPされたショルダーはかなり好きです♪
ストラップ部分がベルトのような調整で面白い!

grips NORMAL SHOULDER BAG
UPになってる画像を見てると手触りが想像できます。
多分手触りも好きです。。。(笑)
こう言うシンプルだけど凝ったバックは長く使えること間違いなし!

欲しいなぁ~。

前にもUPしたHawkでも新しいデザインが出てました。
↓左です。

前のはかぶせが付いていたのですが、今回はシンプルなデザインになってます。
イロイロなショップで取り扱いがあります。
どこのショップもほぼ共通して書いていたのが
「くたっとした」や「柔らかい手触り」などなど。。。
どんなん??
地元のショップではHawkのアクセサリーや小物扱っている所はありますが
バックは未だ見たことがありません(涙)
ぜひ触って見たい!


そして、お題の通り好きなカタチのバック↓です。
私にしては珍しく(?)数年迷って決めた「裂き編みバック」
1回買う前にキャンセルしたことも。。。
sakiami.jpg
前まではピンク系とブルー系しか無かったのが最近見るとホワイト系があった。
この色味ならばと速攻ポチっと♪
編み目はわりと大きめでざっくり、しっかりと編んであります。
重さもさほど気になる程でもないし
買って良かったです。

似たよな形です↓(笑)
rafia.jpg
これは2年くらい前にかったラフィアの「コンビニバック」
これ持ってコンビニに行く事は無いですが
義父母宅と家を往復するバックです。

週に1~2回の夕飯宅配便(義父による)の器を入れて実家へ戻す。
帰りには自家製のこれまたおかずや野菜を入れて持ち帰る。
器をたくさん貯めて持って行くのですが、ビクともしない頑丈さ!
色もいい感じに変わってきました。
これからもどんどん活躍してくれると思います♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


