

4cupsオリジナル 他

先日買った4upsさんのデニム届いてます。

【4CUPS別注♪】 ルーズフィット8分丈デニムパンツ第2弾♪【 ご予約受付*10月下旬頃入荷予定 】
デニムのウエスト部分には4cupsさんのロゴが入っていますが
タグを見るとベティスミスとありました。
レギンスも別注してたみたいなので、このデニムもベティさんのなんですね。

生地は柔らかくてとても履きやすいです。
普通のデニムサイズよりもヒップや腿が大きめに作られているみたいなので
ストレッチデニムばかり履いている私でも大丈夫でした。
ただ思いのほか股下が短いかなぁ~?
これは多分肉に取られてるせいかと思いますが(汗)
欲を言えば、もう少し股下長くてもいいぞ!って感じでした。
また上は肉で取られなければ、普通のウエストが下めのデニムよりも
また上も深いと思います。(参考にならなくてすいません。。)
第二弾で予約が出来るみたいですよぉ~♪


去年の冬に大活躍したウォーキーのライトが出ました!
こんなに色がたくさんあると迷うなぁ~。

FALKE ファルケ WALKIE LIGHT/ウォーキーライト

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


