

モコモコ

最近は朝晩本当に涼しくなってきて、秋を感じますね。
猛暑と言われた今夏だけど涼しくなるのが早いような。。。
秋物アレコレ見てるうちに本格的な寒さがきたりして。。

これ↓久々にポチってカゴに入れたり、出したりしてます(汗)
ニットのバックですが、底と持ち手の裏側にスエードが貼られていて
ニットが伸びない工夫がされています。
裏地は無いみたいなので、本体部分いっぱい荷物を入れると伸びちゃって
形が崩れるかもしれませんが。。

アランが良いか?柄がいいか?柄も色も迷ってます。

迷うポイントもう一つ。。
「あぁバック使ってないのあるしなぁ~。。」
↑これが一番の悩んでる点です。
同じバックをたくさん持ってる訳じゃないけれど(言い訳)
今秋からは心を入替えて
「今必要な物」
「手持ちにプラス出来る物」
なんぞを買い物しようと思っていまして。。。
そうなると「あぁコレもいらないよねぇ~」となる訳でして(汗)

上のバックHIGHLAND CLUBと言う英国のニットメーカーの物です。
もちろんバック以外にのも
↓可愛いポンチョなんかもあったりして。。

車の移動が多い私にはコレくらいで冬が越せるかも??

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


