スポンサーサイト


fog 新作♪♪♪

fogの新作ですねぇ~。
こう言う↓チェックってfogでは初めて見ました。

残念ながらこのバックは売り切れてます(涙)
チェック可愛いなぁ~。。。

そして、かなり本気で欲しいスカーフ(?)
素材はウールです。

端っこがクルっと丸まってるんです。
長さも短めで扱いやすいと思う。
いや~こう言うミックスたまらん(笑)

fogのウェアーの新作みたいです。
少し前まではかなりシンプルなデザインが多かったfogですが
ここ最近は色々なのが出てきてます。
ただfogのウェアーはサイズ(身幅)が全体的に小さい(私には)
よぉ~くサイズを確かめて買わないと「着れな~い」ってことに。。。。


まだまだ暑いので、ハンドタオルを1日何枚も使ってます(休日限定)
リネンのワッフルって早く乾きそうで、ちょっと欲しかったりします。


COMMENT

すっかり服も秋モードですね~。
向かって左のがほしいな♪
体形カバーしてくれそ。

リネンのワッフルを布きんとして使っていますが、乾きは綿とかリネンのほうが早いですよ。
あ~でもハンドタオルとかに比べたら早いかな!

rimiさん、こんばんは~♪
私も左のが欲しいです(笑)

リネンのワッフルはやっぱりデコボコしてる面があるから乾きにくいのかもしれないですねぇ~。
キッチンの布巾うちはリネンです。
濡れてもすぐ乾くのが一番ですよね♪
ハンドタオル考えてみよ~。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


