スポンサーサイト


持ってた。。。

巷でワイワイなってるレースアップブーツ!

あれもいいな~。
これもいいなぁ~。
おぉ~こんなのも♪

なんて見てるうちに「あっ~持ってたっけ」
と思い出し下駄箱をガサゴソ。。。。ありました(汗)
6年くらい前にマルイで買ったんですが、どこのブランドかは不明。
ブーツの中を見ても分かりませんでした。
boot1.jpg
boot2.jpg
去年は数回しか履いてないのに、やっぱりカビが。。。
汚れ落としをしてクリーム塗って、仕上げに防水スプレーして
今玄関で乾燥中です。

私のはレースアップもどきですね。
横にファスナーがあって、紐は微調整する感じです。
その当時専業主婦だったので、結構思い切って買ったのを思い出しました。
次から次へと買える訳でもないので、このブーツを今年も履きます♪
じっくり磨いたせいか、よりいっそう愛着が湧いてきた!!

よかった~早まらなくて(笑)

COMMENT

その気持ちが大事

その気持ちはホントに大事ですよね♪
見習います!
特に洋服なんて タンスの下の方は眠っています。
整理はするのですが お気に入りって大事だからなかなか着なかったりって物も多く・・・
特に冬は毎回思います ニット物系 高かったものとかなどなど…
もう買わないで今年は過ごしてみようかな~♪

 

chiko♪さん、こんにちは~。
見習うなんてとんでもないですよぉ~。
まだまだ物欲ありありなんで。。。(笑)

お気に入りって何故だか大切にしすぎて着ないって事多いですよね。。
本当特に冬は単価が高いからなお更かも?
まして暑い時期から秋冬物を買ってしまうと
着る頃にはお蔵入りって事もあったりして。。。(汗)
今年はストールを自粛しようと思ってます。
欲しくてつい目が行っちゃいますが。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


