スポンサーサイト


チェック♪チェック♪

今年の秋冬はまたチェックがきてるのかな?
ギンガムチェックはどうも似合わない(涙)
けれど好きだから1枚だけシャツ持ってます♪

春夏も結構売れて売れてって感じだったItalca
私は静観してました。
暑い季節に巻物は出来ません(汗かきなので)
でも秋冬ならばと探してみると。。。ここでもオトナなタータンチェックが!

Italca of Italyイタルカ チェックストール
↑どちらの色もいい色で迷いますね。。
他のショップでは4色あるところもありました。
顔色を明るく見せるにはレッド系がいいかな??


でもってエボニーもチェック♪
これは楽天外のショップで見て「むっむっむ~」と思い
楽天で検索したものです。

再入荷Ebonyivory(エボニーアイボリー) オンブレーチェック 大判ストール
当然のようにありました(汗)
楽天無いものは無いのか。。。
エボニーのストールもオトナな感じでとっても好みです。
実店舗に行ってチェックしてから決めようと思います。

最近なんだか休みの日でもひたすら家でのんびりしてます。
あまり外に出たくないと言うのが本音です。
夏の暑さのせいもあると思いますが。。。
ネットでのお買物も原因の一つかと(涙)
外だと欲しい物や見たい物を求めてウロウロ~
でも、ネットだと「ビューン」とサイトへ飛んで行けますもんね。
こりゃイカン!イカ~ン!!

秋は外出しましょっ!!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


