スポンサーサイト


comfieにしました。

またまた雑誌買いました(汗)
ナチュリラから始まりリンネル買って今日はcomfieを買ってみた。
元々雑誌大好きなので、この手の本には目が無いです。

Comfie
記事に「鎌倉お散歩旅」とビルケンのカタログがあったので
迷わずこちらへ!!
しかもcomfieは、いつものあのポーズの例の人が載ってませんでした。
↑ここ重要!!
毎回ナチュラル系には必ず登場する年齢不詳の人。。。
どのページ見ても同じ角度の同じ目線で、そこにばかり目が行ってしまって
全然洋服を見れない(爆)
だから最近は彼女の載ってる雑誌は極力買わないです。
(好きな人ごめんなさい)

ナチュラル系を好きじゃない人に言わせると
「どっちも一緒じゃないのぉ~」って言われそうですが。。。

チラっと見たリンネル2よりも
今の私はcomfie派だっただけです。

またそろそろナチュリラも発売されるそうです。
どうやら季刊誌にランクUPみたいです。
これは予約してまでは買わないけれど。。。(汗)

一応リンネル2↓です。
注連野さんが表紙です。

リンネル(vol.2)
(↑このポーズも見たことあるような。。。)

COMMENT

その人って

お邪魔します。
毎回登場人物って・・・後●サンかしら?(笑)
私も普通すぎて魅力かんじません・・・プププ
一つ一ついいものなのは解るけど・・・
普通すぎて なんかつまらない・・・と プププ
違ったかしら?
まだ本見てないのですが ナチュリラでてから3冊まとめてみようかな~♪
実は昨日puntopigro届きました~
素敵だけど・・・
昔の安室ちゃんブーツに見えてしかたないのです。
ゴツイし・・・
ゴツイ靴はお初で・・・慣れるのかしら?不安です。 

内●さんでは?
わたしもまーーーったく同じ感想なので・・。

何度も♪

そうですね 内●サンですね!

納得納得 同意見デス。

chikoさん、こんばんは~♪
届いた物はpuntopigroだったんですね。
もしかしてレースアップブーツですか??
いいなぁ~。
馴染ませて、いい感じになるといいですね♪
去年モカシンを買いましたが、あまり履いてないので今年は活躍させるつもりです(笑)

その人は。。。
KOKOさんのおっしゃる方です。。
(気になってしょうがない)
それだけ影響力があるってことでしょうね~。

KOKOさん、こんばんは~♪
その通りです(汗)
(すごい影響力ですよね。。。)

こんにちは!
私はご紹介の雑誌は多分どれも買ったことはないと思うのですが、立ち読みはしたことあります。

どなたなのか気になっていたら、あの方だったのですね~。内●サンと年齢不詳ってヒントで勝手に想像してますが猫好きなU・Aさんで間違いないでしょうか!?(笑)

同じ角度で同じ目線・・・ほんとですよね~。
彼女の美意識なのか???

そういえば私、4,5年前にでた彼女の本、1冊持ってたんだ(笑)

rimiさん、こんにちは~♪
最近は雑誌くらいしか読んでないので(見てない)
お恥ずかしい(汗)

4,5年前は多分今ほどこってりした感じでは無かった気がするんですが。。。

美意識。。。
rimiさん、私意地悪な見方してました。。(汗)
そうですよね。
きっとこだわりがあるんでしょうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


