スポンサーサイト


ピアス


Vogline Pierced Earring ¥1800
ここ3~4年ほど毎日同じようなピアスしかしていませんでした。
5mm位のリングタイプの物。素材はホワイトゴールドがプラチナ。
と言うのもキャッチのタイプだと締めすぎると痛いし、ゆるいと無くすと言うのがあって
考えるのが面倒になっちゃって。
リングタイプだとカチッと止めるだけで、よっぽどの事が無い限り落としたりしませんからね。
髪も伸びてきて、たまには目先を変えようと
"MOCHA"さんで見つけたのが↑↓このピアス♪
値段的にも手頃で大きさも丁度いい感じです。
私は↓この二つを買いました。
006-vogline-01[1].jpg006-vogline-05[1].jpg

Vogline ピアス¥1800
¥1800ならまぁ手頃でしょう。
まだ少し在庫があるようです。

"MOCHA"さん、かなり好きなshopです。
すぐに買いたいものがあるわけじゃ無い(ゴメンなさい)のですが
HPの写真の雰囲気が好きなんです。。。

GW目前でお財布を締めて行かなければならないのに、また買っちゃいましたね。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


