fc2ブログ

出タッ~!!

去年念願叶って手に入れたオーロラシューズ
結局足幅がどうしても広がりきれず、泣く泣く嫁に出しました。

でも、デザイン的にはシンプルで合わせ易く大好きでした。

MPfeelingも去年見てました。
今年はストラップタイプのしか出ないのかなぁ?
なんて思っていたところに↓UPされてました♪
  MPfeeling.jpg
MPfeeling(エムピーフィーリング) PULL UPスリッポンベルトシューズ ¥19950
サイズは多分37で行けるのではないかな?
オーロラよりもやや大きめに出来てると聞きました。
色は2色。
私は濃い茶色の方が欲しい!!!!

さぁてどうしたもんかな??

COMMENT

muchiさん、こんにちは♪

確かにオーロラとどこが違うのよ?って形だし、
形を好きなら足に合う靴が一番だよね。
涼しくなってきて、ちよっと服も楽しみになってきたよー。
暑いと汗対策とかそんなんばっか(笑)

サンダルから靴に変わる時期もそろそろ・・・

小春さん、こんばんは~♪
そうだね。。形ほとんど一緒だよね(笑)
今日は久々に暑さがぶり返してるけど
日に日に涼しくなってきた。

秋冬物は値段高いけど、見てて楽しいよね♪

今年は結局夏もオクで買ったボストンばかり履いてた。。。(汗)
色チしてもいいんじゃないかって。。

こんにちは

検索から見つけてお邪魔します♪
お好きな物がとても似ていて思わずカキコしちゃいました。
秋冬って誘惑が多しですよね~♪私もすでに大物だけで4点もいってしまいました。計画的なお買い物ですが痛いです。でまだ入荷待ちも2点あり・・・
爆走中ですが 超楽しいですよね~秋冬物。
ハーバサックのロイヤル・・・すごい欲しくて悩み・・・売り切れて一安心してました(笑)
オーロラ様は育てる自信と入荷待ちに自信がなくて未体験です。
そろそろデビューしようかしら・・・

chikoさん、はじめまして♪
コメント嬉しいです!

秋冬物は本当誘惑多いですよねぇ~。
4点買われてるんですか?羨ましい~。
HAVERSACKのロイヤル本当に欲しかった(汗)
私も売り切れてホッとしてます(笑)

オーロラは取り扱いのある実店舗で
意外と買えたりするかも?です。
サイズさえ合えば本当に良い靴だと思います♪
私の足は小指の関節が外に出っ張ってるので
なかなか合う靴が無いんです(涙)

また、どうぞ遊びに来てください♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog