スポンサーサイト


動きはじめました。

今日は久々に平日休み♪
ただ有給を取っただけですが(笑)

重い腰を上げて「子宮ガン検診」に行ってきました。
37歳にして初めてです(汗)
若い頃(と言っても30歳前後)に友達から聞いた話を鵜呑みにして
なかなか行くことが出来ませんでした。
「すんごく痛いよ~」「辛いんだよね~」などなど・・・

私、全く痛くも痒くも無くすんなりと検診終了!!
「2cm位の大きさの筋腫が出来てますが、年齢的な物と考えて問題有りません」とな。

「何かあったりして」と思い当たる節もないので
「あぁ~やっぱりね」って感じでした。

これ午前中の話。
午後は同じ病院の系列の「不妊治療専門」クリニックへ!!
主人にも義父母にもせかされる37歳ですので(汗)。。。
これから1ヶ月半~2ヶ月かけて原因究明の検査です。

「診たところの問題は無いので、イロイロ調べましょう」

Dr:「体重がちょっと重すぎですね~。ダイエットしましょう」
私:「はぁ~。。。やっぱりそうですよね(汗)」
Dr:「妊娠すると色々と問題も出てくるし、今から頑張っておきましょう♪」
私:「・・・・・・」

原因究明の事よりもダイエットしなければと真剣に思ってしまいました(笑)
で↓こんなノート買ってみようかと♪
書き込むだけでなく読み物もあるらしいので。


この1年で綺麗になる!フィットネスプランナー・ピンク

フィットネスプランナーVol.2

★誤解の無いように★
真剣に不妊治療に取り組んでいらっしゃる方も多いと思います。
私はまだ何が何だかと言った感じが本当の所です。
決して浮ついた気持ちで検査や治療を開始しようと思ってる訳でもありませんので。。
ただ「子供が出来なくて可愛そう」的に思われると嫌だなと思ってます。
今日はダイエットノートを紹介したいなと思い記事にしました。
今後は多分治療については書かないと思います。
(あくまでも、のほほんとした物欲ブログですので)

また、妄想膨らませる物欲ブログになりますので
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


