スポンサーサイト


ボヘミアンで検索したら。。

気になるボヘミアンスタイル(?)

検索したら、↓イロイロカワイイブーツがヒット♪
これ定価だと32800円ですが見たところ16800円の送料込み。
ファーの部分もリアルファーとな。

ミネトンカが早くも人気ですが、これも可愛いなぁ~


ケイトモスが全色買いしたブーツ:Mukluk:muks
ケイトモスが全色買いしたそうです(笑)
ケイトモスが人気あったのってかれこれ10年以上前ですよね。
今もモデルしてるのかな?


秋冬もやっぱりボヘミアンが可愛いんです!!2WAY★スニーカーブーツ 全3色
そして↑これこれ
底がスニーカー仕様になってて歩きやすそうだし
値段も安いし(3500円)可愛いし♪
細い足があったならば絶対買ってます(笑)


↑この辺もかなりお買い得!!
合皮ですけどね。

で~毎年見てはいるのに毎回売り切れてる
インディアンのブーツ!!
これは↓24.0cmしか残ってませんけどね。
ショートタイプのが欲しいなぁって思ってます。


↓ミネトンカ風(?)


探すとかなりのお手頃価格で可愛いのがありました♪
本物志向も大事だけれど、イロイロと挑戦するには
これくらいが良いかもしれないです(汗)

予約しそうになったコキュです。

【COCUE/コキュ】★☆ルーク☆★予約販売開始ッ!!9/16~30 入荷予定

COMMENT

うわ~~!!

かっワイイ♪♪

わたし、きっと買いますよ、これ(笑)
夏のうちに買っちゃう方がお安いのかなあ、、

また遊びにきます♪

ronronさん、こんばんは~♪
どれもこれも可愛いですよぉ~。
値段は安いとは言い切れないですが(汗)
在庫数は今の方が断然あると思います♪

見るたび私も迷ってます(笑)

また来て下さいねぇ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


