スポンサーサイト


色々とです。



FALKE RUNの靴下届きました♪ウワサ通りかなりいい感じです。
足首の締め付けもほどよく緩い感じで「くしゅ」っとなります。
履いた写真も撮ったは撮ったのですが、腕が無いものでUPするのは止めにします。。。

今日は一日ハンドメイドの帆布のバックをあちこち検索してました。
中でも私的にヒットだったのは「木下商店」さんと言う所のバック達。
お値段もかなり手ごろでデザインもシンプル。
先に「みつばちトート」をオーダーしたのですが、これはこれで欲しくなりました。持ち手がレザーなのとバックの口元にファスナーやマグネットが付いていて防犯上も安心かな?
HP上では6種類のデザインがありました。
表布、裏布、持ち手のレザーの色を指定できます。
ただ布の色がちょっと分かりにくいです。パソコンによって見え方違います。
また、自分でデザインするオーダーメイドも受け付けてくれるみたいですよ。「みつばちトート」キャンセルしてこっちにしようかなぁ??

COMMENT

木下商店さん、上手く見つけられなくて残念でした。興味あるなぁ。みなさんよく色々見つけますよね。私はパソコン使い切れてないのかなぁ。
ソックス、くしゅっとなるんですか。私はすっかり、しっかりタイプさんだと思ってました。文字がかわいいですね~。でもブログ始めるまでほとんど知らなかったなぁ。
ハマって楽しい服ブログ♪

小春さん

木下商店さんをクリックしていただけるとHPに飛びます♪特に特徴が有るわけでは無いんですが、シンプルでいいです。
靴下私もブログで知りました♪
なかなか買い物や都会(爆)に出かけられないので新しい情報はネットから(笑)ですよね。

おはようございま~す。
木下商店さん、飛べたんですけど写真とカウンターだけで、入り口が分らなくて色んな詳細が分らなかったんです(汗)
ネットショッピングが主になったせいもあると思うんですが、小技の効いたオシャレはネットからってきがしませんか??

muchiさんの以前の記事を少し読ませてもらいましたが、ご主人様の両親といい感じですね~。なんだかいいなぁと思ってしまいました。別にうちが険悪ではないですけどね(笑)

会社の話もそんなんアリ?(社長さんの彼女の話)って読ませてもらいました~。

小春さん

おはようございます。
木下商店さんのHPの上にあるショッピングをクリックで中に入れますよぉ。
で中は詳細を見るをクリック♪クリック♪

主人の両親とは仲良しですね。。。
今週末も義母とデートです。たまにイラっとしますけど。
自分の親じゃない分親切にしてるって言うのもあります。
義母はかなりのエピソード持ってますので
そのうちUPして行きます。
(笑えますよ~)
会社はねぇこんな所初めてです。
そろそろ転職活動本気で考えてます。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


