スポンサーサイト


腰に巻く♪

最近の流行なのか?
丈が短めのスモックブラウス。。。
去年買ったジャーナルの七分袖のブラウスも丈短め。
私の腰まわり&お尻では、なんとな~く着にくい丈でして(汗)

思い立ったのが↓コレ
何かで見ていて覚えていたのかは分かりませんが
何となくエスニック雑貨屋に行けば何かあるハズと思い昨日行ってきました。

コレを腰に巻き巻きして、ジーンズに短めトップス!
なかなか視線がごまかせていいかな?

イロイロ探してみると結構ありました。

ボンボンタイプ♪


ビーズベルト♪

↑色は9色あります。
なかなかカワイイ!何色か絡めて使ってもいいかも♪

↓この二つもフォークロアな感じで使えそう♪

右のコサージュの付いてるベルトは残念ながら売り切れです(涙)

今日は曇りですっごく涼しいです♪
こんな過ごしやすい日は久々ですねぇ~。



COMMENT

短め?

今年はチェニック・ブラウスかと思っていたら、今度は短めですか・・・
流行は、追いきれませんね。
長めはお腹周りを隠せるので、すんなり取り入れられたけど、
短めはちょっと無理かな?

札幌はお盆が過ぎたので秋風が吹いて、寒いくらいです。

hatchmamさん、こんにちは♪
そうなんです。。。長めもあるけど、短めも。。。
本当流行を追ってばかりはいられません(汗)
お腹周りを隠せるワンピは私も必須アイテムです(笑)

札幌はもう涼しいですか。。
こちらは昨日はやたらと涼しかったですが
まだまだ秋風が吹くにはかかりそうです。
これから、北海道の良い季節がやってきますね。
食べ物も美味しいし♪
夫を置いて一人のんびり帰りたいです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


