スポンサーサイト


ダリアとエボニー

毎日暑い暑いですが
秋物&冬物も気になりつつチェックしてます。

ダリアのコート気になる。。。
チュニックと合わせても甘さを抑えられてスッキリしていいかも?
お値段もやや高め(涙)
いや~コレは細かい部分もカワイイですよ。

ダリア【dahl'ia】フルジップロングコート BLACK / ブラック

同じくダリアですが、ショートタイプ
デザイン的にはロングよりもショートの方がよりスッキリ!

ダリア【dahl'ia】ナイロンプルオーバー BLACK / ブラック
↑かなり好みのタイプ♪
クルマに乗ることが多いのでショートタイプが使いやすいかな?

まだまだ着るのは先と思いつついると
買おうと思った時には無い。。。(汗)


そして、そして~
やはりエボニーアイボリーは気になる物多し!

特に↓このカーデはいいなぁ~♪
欲しいなぁ~♪欲しいなぁ~♪♪


左のワンピ画像では分からなかったのですが
ページを見てみるとギンガムチェックでした。
しかもカワイイデザイン。。。
よーく見ることは大切ですね。


毎日なかなか着れない秋物をチェックしてます(汗)
あと1日でお盆休みも終わり(涙)
何処にも行きませんでした。。。
たまにはいいかぁ~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


