スポンサーサイト


Travail Manuel  秋物

Travail Manuel の新着でっす♪

NEWTravail Manuel (トラバイル マニュエル) ローンフラワー オープンカラー P/O Shirt
小花柄はどうもニガテで手持ちの洋服にはありませんが
↑これはカワイイ♪
楽天外ではありますが、koko-tiさんでもUPされてました。
着てるモデルによってかなり印象が変わります。
koko-tiさんでは、同じデザインでストライプタイプもありました♪

koko-tiさんで最初に見て、次に楽天で検索をかけたのです。
う~ん。。。
楽天の着画を見るとどうも違うな~って思わされました(汗)

Travail Manuel のインディゴリネンまた出てくるのかな??
お値段高めでしたが、ちょっと欲しいです。
これ↓もちろんsold out。。。

COMMENT

muchiさん こんばんは^^

この形やっぱイイですね~
小花柄私も田舎臭くなっちゃうので
私の苦手なんですけど、これは別物。

Travail Manuel の秋物で
ジャガードのニット(?)の写真を
見せてもらったのですが、
めちゃくちゃツボで
ショップに
とりあえず確保!!お願いしました(笑)
(多分muchiさんも好みかと・・・)

下のグリーンアメジスト美味しそう・・・

maruさん、こんにちは♪
えぇ~マジっすか?!
Travail Manuelのカタログ。。。
いいですねぇ~(ジュルっ)
私もネットでもっと情報を知りたいと思って検索かけたんですが、イマイチ探しきれなかったんですよ。

届いたら(手に入れたら)ぜひ見せてくださいね♪
ジャガードやチェック、フォークロアな感じが
気になる。。。(笑)
あぁ~羨ましい。。


グリーンアメジスト確かに美味しそう♪
紙に包んでおいたら飴と間違えるかも?(笑)
休みなのに心がささくれてるのか癒しの石が気になるんですよね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


