

今更ですが。。。

今年は何だかTシャツが欲しいです。
毎年1~2枚は買いますが。。。

↓こんな楽しいTシャツ夏にはピッタリ!!
どれもレディースとメンズがあると思います(?)
ぜっ~たい夫とお揃いでは着ませんが、欲しいTシャツがかぶる場合もあります。
一応私の欲しいのと夫の欲しいの(多分)に分けてみました。




↓夫用(聞いてないので今までの好みで。。)
「おぉコレいいじゃん!!」てのは結構お高め(汗)
気に入るか気に入らないか分からない物は買えませ~ん。
趣味は良くないのに拘りのある夫です。






マスクマンだそうです(笑)
何とも見てるとニヤける奴ですね~。


暑さはこれからなのに世の中は秋物ですか~。。
来週はお盆休み♪8日間です!
ひっさびさに一人街ブラをしようと計画中。。
暑さに負けずに出かけられるか????????

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


