スポンサーサイト


念願の♪♪♪

ca2.jpgkaiseidou1.jpg
kaiseidou2.jpgca1.jpg
念願の物を2つ手に入れました。
1つ目はカシェリエのベルトバック。
これは春先に発売してて、見た時は「へぇ~」くらいにしか思っていませんでしたが
とあるショップの画像にやられて。。。
探せど探せど楽天ではすでに再入荷分すら売り切れ~。
(カシェリエのHPからは購入できますが)
どうせ買うならポイントが付くか安いのがいい!と思い
オクを見たならば!!
あったんです♪
新品で定価より安くて。

無事に落札して手元にきました(笑)
これ思いのほかベルトがゴツイんです。
そのベルトに比べると布の本体部分は柔らかいです。
これはバランスが悪いと言うのが印象ですね(涙)
ヘビロテしてもベルト状態の革がクタっとなるには相当時間がかかりそうだし。
でも、せっかく念願叶ってかったので、使いますとも!!

そして、もう一つは快晴堂のロゴTですわ。
これは出た時から何回もカートに入れては戻してた物です。

いや~買って良かったです♪
生地はもちろん快晴堂!!しっかりしてます。
そして、なんと言っても脇のリブ状になってる部分!
これが身幅にユトリを出してくれて着易いんですよ♪
あと袖も五分袖まではいきませんが、キモチ長めですので
二の腕をさらしたくない私には打ってつけでした。


快晴堂と言えば、リネンのワンピやシャツにばかり目が行っていたんですが
去年買ったパーカーでカットソーがすごく良いって事を実感しました。
やはりTシャツも人気があるだけのことはありますね♪

色チ。。。

買いまわりしてます??

COMMENT

快晴堂のロゴTいいですよね~。
うちのも長袖も半袖も大活躍です。
買った時、首周りが少々きついので、最初に思いっきり引っ張って伸ばしてきています。
muchiさんのも大活躍してくれると思います♪

バッグも可愛いですね~。
わたしは斜めがけできるのが欲しいのですが、
muchiさんの過去ログでリンクしてあるお店いろいろのぞいて探してみようと思っています。
白楽だっけ!?あそこの雑貨屋さんにも行ってみようかな、いいのありそうな気がするのですが!

rimiさん、こんにちは~♪
よかったぁ~。。
私も首がきつくて伸ばしました(笑)

白楽の雑貨屋eimekuさんは
改札を出てすぐにあるファミマの横の路地を奥に進むとありますよ~。
小さいお店なんでHPにあっても店舗には出てない物もあったりするみたいです。
ぜひ行って見て下さい♪

もう一度行きたいけれど、山越えて行かないとダメなのでなかなか足が向きません(涙)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


