スポンサーサイト


やっぱりシャツが好き♪

毎日湿度ばかりが高くて変な天気です。
ベタっとはりつくこの季節には考えられないけれど~
涼しくなったらやっぱりシャツがいい♪





夏になる前にシャーリーさんでコレ↓買いました♪

薄手のリネンですが、1枚でも濃い色のインナーでなければ透けないと思います。
今はさすがに暑くて着れないですが、販売終了する前に色違いが欲しいところ。。
サイズは3です。
大きすぎず小さすぎずジャストでスッキリ着れます。
(ちなみに快晴堂は3orSサイズ着用)

まだまだ夏真っ盛りなのにショップは秋物ですねぇ~。
大きな買物の予定は無いけれど
数年間思い続け、探し続けている「Pコート」にいい出会いがあるといいなぁ~。

COMMENT

muchiさん、こんばんは♪
ティグルって、時々ツボだよー。お値段結構するよねぇ(泣)
このシャツもいいね♪私は後ろも前と同じ丸いカッティングだったら、かなりヤバイところでした(笑)
どうして白いシャツは何枚あっても目がいっちゃうんだろうね・・・。
ここんとこコレっていう夏物を買ってなくて、ニームのバーゲンの戦利品なんて一度も手を通してないよ(汗)

小春さん、こんばんは♪
ティグルのいいよね~。
本当なんで後ろは丸くないの?
素人だから分からない(涙)
なんか意図があってのことだよね??

バーゲンの戦利品。。。
私も手を通してないのある(汗)
買って満足ってダメだよね~。
またせっせと嫁だししなきゃ。。(笑)

そうそうさっきのビルケンは
TATAMI ナローの37のサンダル持ってて
足の先5mmどころじゃなく空いてる。
足幅は広いけどたては短いかな?
パンプスは23cmでも履けてたし。
(痩せてる時ね)
イグアスカワイイよね~。
黒が希望なんだ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


