スポンサーサイト


届きました♪



とても写真がヘタクソです。。。
とってもステキにとってる方いますよねぇ。羨ましい。

昨日注文したOMNIGODのイージーパンツ今日届きました♪
めちゃくちゃ早かった。。。
思いのほかイージー感は無いものの(私の体型の問題ですが)
綿x麻と言うだけあって軽くて履き心地は良いです。
夏でも変にダボつかずスッキリ着れそうです。
ヨカッタ~
これから続々と色んなものが届くはずです。
と言っても靴下と布ぐらいですけど。

今日はこれからエプロン作りの仕上げです。
一人気ままに満喫してます。(主人は出張です♪)

COMMENT

早っ!
もう届いたんですか!!近いショップですか~?
履き心地良くて良かったですね^ ^

私もバイトのエプロンが新しいものが欲しくなってきました。
幅広の生地を選んで、パターンを無理無理に入れて作れるとラクでいいんだけど・・・。

どんなエプロンを作ってるんですか?

小春さん

そうなんですよぉ~
たしかショップは徳島でした。
早いですよ。
エプロンは「天然生活」4月号の伊藤尚美さんが作られた物をサイズを少しいじって作ってます。これ本当に簡単!!おすすめです。筒状にした布(前後中心にタックを入れて)に肩ヒモ付けただけです(笑)私これで丈の短いチュニック風なのも作っちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


