スポンサーサイト


イロイロです。

毎回写真がキレイでうっかり買ってしまいそうな~
MATILDAさんです。
その中でも「むっむ~ほっしいかも?」なんて思ってしまってる物↓

Les saintes maries de lamer【サントマリー・ドゥ・ラ・メール】リネン・トートバッグ
リネンのトートでこの値段?
もしかしてフィードサックなのかな??

ちょっとガーリーな雰囲気だけども
ジーンズにTシャツに合わせてもカワイイんじゃないっすかね??

campagne【カンパーニュ】コットン・かぎ針トートバッグ

↓プーマ?って分からないかも??
でもプーマだから履き易い??
私の足にはプーマは合わないですがね。

SALE20%OFF!! PUMA【プーマ】ヴィッタ パーフ ウィメンズ【select-shop】
スニーカーだけしか履いた事無いですけど、プーマって細身。。。。

デタイユって初めて聞きましたが
↓この他にもシンプルだけど個性的な物がありました♪

DETAJ【デタイユ】motif singlering
ただシルバーの指輪はアレルギーで「かゆかゆ」になるので
夏は特にダメです。
汗に反応するのかな?
毎日つけてる時計すら危うい。。。

気になる物は数あれど買えない~。
イマイチ決め手に欠けるのね(笑)

COMMENT

muchiさん、こんにちは!
毎日暑いね~。

バックをクリックしたら可愛かったけれど、高いね~!!びっくりした(笑)
使い勝手も良さそうなのになぁ。
また、色々紹介してね♪

小春さん、こんばんは♪
バックびっくりでしょ?
この値段はとても出せないわ~(汗)

本当毎日暑い。。。
家のことをやると汗だくになるね(涙)

最近はなかなかピンと来るものが無いんだけど
また何か見つけたら紹介します♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


