

迷うなぁ~。

本日は快晴なり!
久々に夫と横浜へ行きました。

街はセール真っ只中!
って言うかもう終わりみたいで、欲しいもの見つからず。。。

ただ下のデュランスのフレグランスブーケが欲しかった。
ほのかに香るいい香り♪
見た目も良くないですか?

デュランス フレグランス ブーケジャスミン


【DURANCE/デュランス】 フレグランスブーケ *専用リフィル*
ちょっと気になるなぁ~♪
火も使わないので安心だしね!

最近はめっきり欲しい物も無く静かに過ごしております(笑)
セールで安いのは嬉しいけれど
本当に欲しかった物か?って思うと買えないんですよね。
セールが終わればもう秋冬物が出てくる。。。
はぁ~。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


