スポンサーサイト


ケシポン!

個人情報保護?みなさんはどうしてますか?
家は数年前にシュレッターを投入しましたが
家庭用のタイプのためスグに熱くなって止まってしまいます。

そう言うのも面倒で最近は破り捨てるのが一番手っ取り早く済むと。。。

ある日近所のメガド○キで夫とプラプラしていると。。
↓このスタンプ型の物を発見!!
簡単だし、その辺に置いておいてもジャマにならない大きさが気に入り
買ってみました。


個人情報保護のスタンプ!IS-100CM ケシポン 個人情報保護スタンプ プラス

個人情報保護のケシポン補充インク!IS-005CM ケシポン専用補充インク プラス

かなり重宝してます♪
毎日何かしら住所が入ったダイレクトメールやら請求書やらが届いて
スグにいらない物は処分しないと、狭い家の中が紙だらけ。。。(汗)
今も後でシュレッターをかけようと思い置きっぱなしになってる
紙の山が。。。。

このスタンプならば一般ゴミと一緒に捨ててもいいし
紙ごみとして資源の日にも出せるんじゃないかな?

あぁ~スタンプはインクだから押してしまっては資源としてはダメ?なの??

家の市はかなりリサイクルやゴミの分別に遅れていて
燃えるゴミと燃えないゴミと言う大まかな区別しかないのですよ。
(この時代に~)
個人で意識して分別されてる方もいるようですが
まだまだ少数派。
燃えるゴミとペットボトルを分けて集積場へ出しても
ゴミ回収車1台に全て放り込んで行くのを見ると。。。
分けても同じじゃ~ん!!(怒)

もう少し市としての対応を考えてもいいんじゃないかな?

とかなり話題はそれましたが。。
ケシポン使って紙の山をケシポン!!(汗)

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

このスタンプを押すとどうなるの???
ダイレクトメール本当に多いよねー。
電話はどうして番号が分りましたか?と聞くと切れる!コラッー!
最近迷惑メールがパソコンにくるようになったから、
そっちもなんとかしたいよ・・・。

小春さん、おっはよう!!
ケシポンを押すとわけ分からん文字が羅列されてて
宛名が隠れるんだよん。って分かるかな?
ラクラクでオススメよぉ~♪

PCの迷惑メールは1日メール見ないと100通以上溜まってたりするね。
ネットで買物してるからと思うと、どこからか情報が流出してるんだろうね。
気をつけなければね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


