スポンサーサイト


大好き!!


ステラおばさんのクッキー。。その中でもチョコチップクッキーが大好き♪
サクサクと言うよりパリパリした感じ。
スーパーなんかで売ってるチョコチップクッキーは食感がモッサリしてて嫌いです。

夏に冷蔵庫で冷やしてパリパリ感をさらに高めて食べてます。
常備するほどお安い物でもないし、常に食べてたらメタボに拍車がかかるので
年に数回オトナ買い~♪
実は今もあと5枚冷蔵庫に眠っています(笑)
夫はせんべい好きなので絶対に手を出しません。
こう言う時は食べ物の趣味が合わないのもいいもんです。

楽天でも「ステラおばさんのクッキー」のWeb shopがあるんですよぉ。
ただ、好きなものだけ買えるわけではありませんが。。。

そして、桃の季節がやってまいりました♪
数年前美味しい桃を求めてネットをウロウロ・・・
そこで出会ったのが「雨宮農園」さんです。
「家から近い山梨で美味しい桃は?」
「桃狩りもしてみたいしぃ」なんて思ってました。
momo3Kyoko[1]

当初は北海道の実家へお中元用に購入!自分達の口には入りませんでした。
母に感想を聞いたところ
「みずみずしくて、美味しいさぁ~。北海道じゃ こんな桃食べれないべさ~」
こんなことを聞いたら自分達も食べたい!!
来年は桃狩りへ~!!
と次の年は義父母を連れて桃狩りへ。
雨宮農園のご夫婦はとっても気さくな方で楽しく桃狩りできました。
農園についてまず お通しのように桃を丸ごと一人に一個くれ
桃畑には軽トラの荷台に乗っかって行きました。

家の義母メチャクチャ地元の方言が強く言葉が汚い
口を開かなければ上品に見えないことも無い。
そんな母は軽トラの荷台に乗ることを拒否!!
しっかり奥さんの助手席にのりました(爆)
まぁ義母のこだわりでしょうか?
普段も義父と一緒に軽トラでは絶対に出かけませんものね。

とまぁ今年もそんな桃の季節になってきたので
お中元用にネットから注文♪
そして私達は今年も義父母を連れて桃狩りに行きます♪

本当に美味しい桃なので、気になる方は「雨宮農園」のHPへ!GO!!!
桃の他にもぶどうもありますよ♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


