スポンサーサイト


快晴堂-夏-

ぞくぞくと快晴堂の夏物が出てきてますね。
快晴堂のHPを最近見ていないので、イマイチどんな物があるのか?
分かりませんが(汗)

エジプトコットン天竺xリネンクロスがやはり気になる。
↓実はこのノースリーブをすでに購入済みでして。。。
色はクロコン、サイズ2でございます。

こう言う胸の部分に切り替えが有り、裾がフワっとしてるのは身幅のある私には不向き!
でも、裾がリネンならばクタッとなって広がらないかな?
なんて思いまして。。。
買って正解!!
胸の切り替えはトップより上にあるのと、この部分がゴムのように
伸縮します。
身幅大の私が着てもわりとスッキリ見えます。
こう言うデザインでスッキリ見える物をはほとんど無いので本当嬉しいです。
色チを考え中・・・・
グっグレーかな?次は(笑)

そして同じシリーズのワンピとTシャツタイプ。
表記身幅を見るとノースリーブよりも幅狭なので、どうかな?
でも、作りは同じだと思うので1枚で着るなら良さそうですよね♪


それでもって、これは袖が少し長めでまたまたコットンとリネンの切り替えがあります。
長めの半そでは重宝します。


昨日チョロっとお中元を買いに百貨店へ!
夫を待たせつつ45RPMのセールへ~。目ぼしい物はセールでも手が出ない金額(涙)
45RPMのお姉さんとしばしお話したところ
「今年のTシャツは着丈が長めで、袖はフレンチに近い短めなんです」との事。
定番のTシャツもしかりです。。。


五分袖で定番の形がいいんですけどねぇ~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


