スポンサーサイト


Hey!Hey!Hey!

久々にHey!Hey!Hey見ました。
予告でトータス松本が出る事を知って楽しみにしてました♪
今年で20周年だそうですが、私が初めて聞いたのは?
多分「ガッツだぜ」が初めて聞いた曲かな?
そこから前後の曲も聴くように。。。
全てのアルバムを持っているわけでもないし、ライブに行った事も無いけれど
ウルフルズ好きです♪

トータス松本を見たとき、今よりも痩せていて頭がやたら大きい
足のほっそい。。なんじゃこのアンバランスな人は?って思いましたっけ。
でも、このアンバランスな体型こそが私のタイプなんです(笑)
頭がでっかい、口がでっかい人かなり好きです。

余談ですが。
家の夫 付き合い始めた頃は身長175cmで59Kg
頭も大きいのでアンバランスでした。
今は10Kg近く太り68Kgだそうです。
でも、頭が大きいのは変わりません(笑)

世の中便利♪
こうしてブログを書きながら後ろではウルフルズ聞いてます!
はぁ進歩ってすごいなぁ~。

ウルフルズ聞いてたつもりが。。。
You Tubeであっちこっちいってました(笑)

思い出のある曲

・浜田省吾「もうひとつの土曜日」
 片思いで泣いて電話した時に男友達が電話で歌ってくれたっけ。。
・槙原敬之「遠く」
 親元から離れて社会人として頑張り始めた頃に聞いては涙してました。
 「どんなに高いタワーからも見えない僕の故郷♪」
・B'z 「ALONE」
 会社の仲良しグループでスキーに行った時に何回もリピートして聞いてました。
・Mr. Children 「Innocent World」
・岡本真夜「Tomorrow」

いやいやカラオケに行きたくなってきたぁ~(爆)

COMMENT

muchiさん、オハヨ♪
私も音楽は思い出と共に♪だよ。
一番はチェッカーズの哀しくてジェラシーです!
浜省、マッキー・・・当時をそれだけで思い出すね。

パソコンを見る時間が激減。ブログもお休みしようかなぁ・・・ぶつぶつ・・・

小春さん、こんばんは~♪
本当に思い出と一緒にあるね。
今は特に思いつく曲もないなぁ~。
20代の頃が一番楽しかった思い出もたくさんあるからかな??

ブログぽちぽちでいいんじゃない?
私は相変わらずPC見てる(汗)

こんばんわ~!お久しぶりです^^
私も最近パソコンの時間が減ってます。
私は夜パソコンを開くんだけど最近起きていられません。。。
とそれは置いといて。

ウルフルズ!私もガッツだぜってかなりインパクトあって今も歌えるよ♪
そしてmuchiさんセレクトの曲、歌えちゃったりするんだな~(笑)
あ~、私もカラオケ行きたいな~!!

まーすけちゃん、こんばんは~♪
パソコンにかじりつくのも、どうか?と思いつつ立ち上げたら最後ウロウロしてる(汗)

ウルフルズ始めて見た時本当インパクトあったあった。選んだ曲は確かによくカラオケでも歌ってたなぁ~。最近はカラオケ全然行かないし、新しい曲も分からない(涙)
TVで懐かしい曲聴いたりすると無性にカラオケに行きたくなるよね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


