スポンサーサイト


密売!?

今日は「イイホシユミコ」さんのマグカップを探してウロウロ~
なんだかとっても刺激的で楽しいサイトを発見!!
こりゃ~たまりません♪

その名も「密売東京
main080610.jpg

見たこと無い物が色々出てきます♪
日報なるページもまだ時間が無くて読んでいませんが、面白そうです。
ぜひ見てみて下さい!!

ここでちょっとお買い物もしてしまいました。。。
報告はまた後日。。。

☆ヒント!!私を知る人ならば検討がつく物です♪☆

COMMENT

キター!!

muchiさん こんばんは^^

「密買東京」ハマリました!!
muchiさん何かったんだろ?
雷バッグ?
気になるなぁ~

個人的には
レッツカブトとどんぐりが欲しいです。
どんぐり大人買いして
キモチワルーって位部屋に飾りたい・・・

またまたバリ3アンテナ情報ありがとうございました!

maruさん、こんばんは~♪
やはり!(ニヤッ)

「何これ~?」から始まって
「へぇ~」「ホホォ~」ってな感じで楽しい♪
知らなかったこんな物!
かなり刺激的です(笑)

どんぐりは、はじめ名前を見た時は本当にどんぐりで出来てるって思いました(汗)
そんな訳ないし(虫湧くって)
キモチ悪いような、そうでもないような。。
自分に似てる顔探しそう(笑)

私は「ぽっぷなカップホルダー」が欲しいです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


