スポンサーサイト


コアリズム!?

最近話題のコリズムとぉ~っても気になります。

がっ~
小春さんから送ってもらったビリーに入隊もしていない私。。。



買っただけで満足して始めない気も。。。
「杉本彩さんも。。」なんて言ううたい文句に魅かれてしまいますね(笑)

そもそも夫が居なければ殆どテレビを見ないのです。
ましてDVDを見るか??
運動のために。。。
でも、このお腹40歳前には何とか手を打たなければ(涙)

めちゃくちゃ注文が殺到してるそうで、なかなか手に入らないようですけど。
いかがなもんでしょうか?

COMMENT

muchiさん、こんばんは♪
私も脱隊しています。押忍!
こんな新しいのは知らなかった・・・そして知らないまま過ぎてしまいそう(笑)
なんとかしないと!という焦燥感だけで痩せられないかしら~。

小春さん、こんばんは~!
コレねぇ「くわばたおはら」のくわばたりえがやってメチャ腹が凹んでたんだよぉ~(汗)
先週もとある番組で森三中の黒沢さんがダイエットを始めるなんて見たもんだから、その気になってきたって訳よ(爆)
夫が居ない間は自由時間が長いし食べるものもセーブできるはず(?)
とか言ってあっという間に1ヶ月経っちゃったけどね。。。
焦燥感だけで私も痩せたい。

毎日寝る前に痩せてる自分を思い描いているんだけど(笑)
これはどうかな??

くわばたさんがすんごく痩せたのはテレビを見て知っていましたが、これで痩せたのはつい最近知りました!
まさに2日前、友人がコアリズムって知ってる?もうすぐ送ってくるから届いたら焼いて送ってあげるといわれました。
これだったのね!

届いたら、わたしもやってみますね!
ウエストすごいことになっています。
この前もGAPにハーフパンツ買いに行ったらサイズは6でした(汗)どんだけ~~~(もう古いかしら)

rimiさん!こんばんは~♪
さすがっ♪確かビリーにもいち早く入隊していたような?って結構前からの愛読者でした(笑)

届くの楽しみですね!
ぜひどんなものか?レポして下さいねぇ♪
楽しみにしてます。

GAPサイズ6大丈夫です!
私は完璧な洋ナシ型なのでハーフパンツは穿けません(涙)
最近ではさらに進化を遂げ上半身にも肉が。。。
この体型は何て言うんでしょうか?
ボンレス型とでもしておきます(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


