スポンサーサイト


気になる 気になる 気になるっ~

CHICKEN SHACK
先日ボヘミアンズを探してて見かけたショップ↑さんですが
取り扱っているブランド好きな感じが多いです。
また一つお気に入りのショップが増えて嬉しいです♪

そこで気になった何点か。。
マーブルのチュニックとワンピ
    

    
写真だけでは伝わりにくいですが。。。
着画を見ると結構カワイイですよ~。
すけ感のある生地にドットが織り込まれています。
洗濯はどうなの?ってところで躊躇してしまいましたが。。。
でも気になる、気になる~

そしてボヘミアンズ♪
おぉ~値段の折り合いがつかないけれど
ざっくりした麻が好みなので↓この二つは本当に好きです。
    
特に凝ったデザインでもないので、長く着れる事間違いなしかと。。。
黒い麻の洋服は持っていませんが
↓下の記事のインディゴ染めの麻同様 色の変化が楽しめそうで
やっぱり気になる、気になる、気になる。。。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
マーブルのチュニック可愛い♪
折柄のドットって可愛いし、品もあるよねー。
私も夏の黒って好きー。夏の黒、冬の赤。
綿だけど、ローンだから洗濯は難しいってこと?
確かに薄いと心配だね。でも綿なら洗濯したいしなぁ(笑)
ドットのチュニックが黒なら、本気で考えたかも・・・(汗)

小春さん、こんばんは~♪
マーブルのチュニックカワイイよね~。
着丈もいい感じで気になるのぉ。

そうそう洗濯は重要!!
ドットで綿ローンだとガラガラ洗うと
引きつるんじゃないか?って心配だったの。
大丈夫かな??

色ねぇ。。
微妙な色だからPCだと難しいかも?
本当黒だったら買ってたかもね。。(笑)

あぁ~すごーくいい感じなんだけど。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


