スポンサーサイト


夏キャミ・ワンピ♪

今日は一日雨です。寒いです(涙)
でも探し物は夏用のキャミorワンピです。
夏に着たいのはブヨっとしてるお腹を隠してくれて、二の腕も出したくないので
上に羽織り物をしても暑くない洋服♪
そして、値段も夏物なんだから控えめで(笑)
となると探しに行くのは楽天のファニカンさんです。
昼休みにあれやこれやと物色して↓こんなのが候補になりました。


値段も5000円以内と決めてみました。
どんなもんでしょうか?
暑さが戻ってくると悩んでるうちに売れきれ~
そんなことが無いようにそろそろ決めましょう♪

さて、どれを選んだでしょうか??

COMMENT

muchiさん、こんにちは。
同じこと考えてるねぇ(笑)
私なら左の上から二番目の無地の黒!
muchiさんもじゃないかなぁi-239
私はスタジオクリップのが結構良かったよ。
前開出来るようにボタンが付いているので、開けないけど(笑)ポイントにはなるよ。
ついでに重ねる用う薄Tシャツも買ったよ~♪

小春さん、こんばんは~♪
正解です!!(笑)
やっぱり分かっちゃった~。。
値段も安いし、コレで決めましたわ♪

スタジオクリップもなかなか目が離せないんだけれど。。。
ちょっと近くにはないんだよねぇ~。
車でブブッ~っと行かなきゃ(笑)

今日は寒っい!!
キャミとか言ってる場合じゃないね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


