スポンサーサイト


乗って!歩いて!!買った♪-みなとみらい編-

テルミュスさんを出ると正面にランドマークタワー
080517.jpg

風が気持ち良く吹いていたので、どうせ乗るなら「みなとみらい駅」と思い歩きました。
歩いたことで道が分かり、良かった♪
いつもは車でビューっと通りすぎてしまったり、通らなかったりなもんで
楽しい散歩でした。

みなとみらいでのお目当ての3軒目は「note et silence」
ここは横浜へ行った時は必ずチェックします♪
楽天ではなかなか見つけられない長めのタンクトップを探しました。
結局はタンクトップではなく、エボニーアイボリーの綿麻のTシャツを買いましたが。。
これ去年も同じ生地のタンクトップを買っていて
「すごく良かったです」とショップの方に話した所
「今年もTシャツタイプで出てて今日入荷したばっかりで。。。まだ出せてないんですけど
みますか?」って~言われて買ったんです。
値段も予算内(5145円也)
ガンガン洗ってヨレてきていい感じになってくるのよぉ~♪
オススメです!
って写真も名前も分からんのに買えるかっですよね。
(楽天でUPされた時に忘れてなければ載せますね)

帰宅途中フラ~っとジャーナルへこれまた欲しいって思うものがあったのですが
今日はイロイロと買物をしたので買いたい心をグっと堪えて
帰って来ました。
一人の買物だったせいか、自分のペースで歩けるので
帰宅後も疲れは無く元気にビール飲んでます♪
独身時代の勘が戻って来たようですぷぷ

次回の東横線一人旅はnest robeへ!!
未だ一度も行ったことがありません
汗;

COMMENT

 お買い物、楽しまれたんですね~
よいな♪よんな♪
私は買い物は1人が好きです。
バリキャリの友だちとは洋服の趣味がまったく合わないので(笑)
自由が丘のnestRobeに大好きな可愛い店員さんがいるんです。まだ告白はしていませんが(笑)
それからこちらのブログで知った、みつばちトートとsetteで買い物しましたー
muchiさん本当に目利きですね。
いつもお世話になっています。

にほんあしのくらげさん、こんばんは♪
久々にはじけて楽しんできました。
天気も良かったのが後押ししてくれたようです。

nest robeは毎回ネットショッピングばかりで
実店舗なかなか行けないんですよぉ(涙)
今日も本当は行こうと予定してたんですが
どうにも横浜方面で楽しみすぎて自由が丘までは行けませんでした(笑)
次回は自由が丘散策して、さらに足を伸ばして二子玉川のKOHOROさんへも行きたいなぁと野望を抱いています。

setteさんで買物しましたかぁ?
私も財布愛用中です。
結構ショップのお姉さんに褒められます♪

muchiさん こんにちは^^

レポ楽しく読ませていただきました♪

個人的には↓の靴がヨダレモノです。
素敵なショップなんでしょうね~
横浜ショップ巡り、私もいつか行ってみたいです^^

お一人様は気軽で本当ヨイですよね。
「あーあのお店もいきたいんだけど・・・」とか
面倒な事考えずに自分の好きな様に動ける!
でも・・・私かなりの方向音痴なので、
初めての場所は連れがいないとかなり危険です(汗)

次回はnest robeですね★
私もリベンジしたい!!

maruさん、こんにちは♪
靴はとっても良いですよぉ~
うん、うんmaruさん好みかも~(笑)
個人のお店なので行った時しか無い物
も多いみたいです。
近かったら通いたいショップです。

本当一人は楽しかったです。
でも、一人だとなかなか行くまでが時間がかかるんですけどね。。。(汗)

そうそうnest次回こそは~!!

みなとみらいのお店

おはようございます!
昨日みなとみらい方面にカットに行って、
帰りにクィーンズぶらぶらしていたら、そういえばmuchiさんお勧めのお店があったな~と思いつつどこかわからず(汗)適当にのぞいていたら、可愛いパーカがあったので、思わず衝動買いしました。

で今またみてみたら、そこのお店でした!
ブランドもエボニーアイボリーと英語(笑)で書いてあったわ。よかった、ご紹介のお店だったみたい♪
シンプルでよい感じですね。
薄手のタートルニットも勧められて、すごくほしかったけど、お金なくて(涙)

で、nest robeって、自由が丘の雅姫さんのお店の向いあたりにある麻とか綿とかのシンプルなシャツとかが中心のお店ですか!?
って自分で調べればいいじゃんね~。

時々読み直して、行けそうなお店は行ってみたいと思います。
これからもよろしくね!

そうです♪

rimiさん、おはようございます。
横浜のお店は私の言ってたところでしたか。
エボニーの薄手の方では無いけど、インナーは着心地良くて2年連続してこの季節にリピートしてます。
オススメ~♪

nestはハグの向かいあたりのだと思います。
なんせ自由が丘のネストに行ったことが無い(汗)
東横線乗って横浜方面へは足が向くんだけど
渋谷方面にはなかなか向かないです。
年内中に行けるかな~?(笑)

こちらこそこれからも宜しくでっす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


