スポンサーサイト


乗って!歩いて!!買った♪-terminusテルミュス編-

東急東横線沿線をめぐりました(結果的に。。。笑)
2軒目に向かったのは、同じ東横線→みなとみらい線で馬車道で下車
楽天でもおなじみのterminusさんです♪

これまた迷うことなく行けました。
一人だと勘だけを頼りにウロウロしても必ず目的地へ行けます!
(夫と行くとそうは行きません)

terminusさんの店内へ入るとアロマのいい香り~♪
そして、ナチュリラ2にも載っていた店主の秋谷さんがっ~!
店内のいい香りとナチュラルな雰囲気に気を良くして(??)
話題のコレ↓を買いました。

もちろん試着して買いました。
サイズ1でユルっと着れます(デブですが)
イロイロな方のブログで書かれていた通り色違い、形違いで欲しくなるのも頷けます。
ネットでサイズを見ただけでは どうしても買えなかったんですよねぇ~。

こんなチャンスはめったにないので、気になっていたコレ↓
新入荷情報にあったので見せて貰いました。

買えもしないのに羽織るだけ羽織らせてもらいました(笑)
イヤーこれまた いい感じグッ
麻のサラとした感じと、三角の形が羽織やすいのなんのって。
でもグッとガンマンして帰ってきました。
と言うのも、これからの季節汗かきの私は特に首が暑いとダメなので
ストールさえ出来ませんから。。。
秋冬にも出るといいなぁエヴァムエヴァ~。

楽天で見ていただけでは伝わらない お店の雰囲気も良くわかって
本当に行って良かったです!

-みなとみらい編へつづく-

COMMENT

muchiさん、こんばんは!
横浜散策をかな~り満喫したようでうらましい限りですっ♪
今は面影ないだろうけど、私には懐かしい10年前の思い出が浮かんできます。
リネンストール!なんと、本物を触ったとな!?いいなぁ、いいなぁ。
色々買えたみたいだし、うらやましいぞ~!

小春さん、こんにちは♪
大満喫しました!
10年で本当変わったかもね。
ランドマーク位しかなかったんじゃないかな?

リネンストール良かったよぉ~。。
安っぽい感じもないし(もちろん?)
三角の先に房(?)が付いてて、重みになって
肩にかけたときもズレにくくなってた。
オススメ~♪

わぁ~、近くにいらっしゃっていたんですね!
呼んでいただければ(笑)

私は日曜日にそこらをウロウロしてました。

テルミュスは最近ご無沙汰です。
行けば欲しいものだらけなんで、なるだけ近寄らないようにしてます(笑)
あ~でもmuchiさんの読んで行きたくなりました。
アロマの香り、いいですよね~。
お洋服にも残っていて、あ~テルミュスの香りだ~なんて着る時に思います。
ミントとかユーカリとかラヴェンダーを使ってるとかおっしゃってました。

よいお買物ができてよかったですね!

rimiさん、こんにちは♪
そうなんですよぉ~
私も「rimiさんちちかいんだよねぇ~」なんて考えてました(笑)

テルミュス最近は行ってなかったのですね。
本当に店内はアロマのいい香りでアロマ熱が再燃しそうです(笑)
私が行った時は多分ラベンダーか何かだった気がします。

みなとみらいも賑わってる所から一歩抜けると本当に散歩してて気持ちが良かったです。
これからますますいい季節になりますよね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


