スポンサーサイト


乗って!歩いて!!買った♪-eimeku編-

今日は気持ちの良いお天気でした。
前から行ってみようと思いつつ、行けてなかったショップへ!!行ってきました♪

結婚するまでは、JRと私鉄が両方乗れてるとても便利な場所に住んでいましたが
今は私鉄に乗るにも1時間に1本のバスしかないような田んぼの中に住んでいます(汗)
一人に1台!!車は必要です!
とこんな所なので気合を入れて出向かなければ、なかなか行けなかったんです。

今日のルート
お家→バスバス→電車電車JR東日本電車

まず1軒目向かった先は横浜 白楽にある「eimeku」さん。
ここまでの所要時間1時間30分。。。
12時openだったので10時半に家を出てちょうどよく着きました。
お店は白楽の駅を出てすぐに左へ入り奥に向かうとあります。
こじんまりとしていますが、とても中身の濃いステキなお店でした。
そこでHPで見ていたアレを。。。

コレです♪
kutu.jpg

mulinsenと言うブランドの靴です。
さっき楽天で調べて見るとありました。。。。

でも、結構細身の作りなので実際に試して買えて良かったです。
とってもしっかりとしていて(硬いわけではありませんよ)履き易いです。
nest robeやジャーナルで見かけそうなデザインじゃないですか??
値段は16800円です。
eimekuさんでは、ベージュとグリーンの2色がありました。
そして↓このデザインのもありましたよ~。
色はベージュとブラウン(?)でした。

これまた実際履いて買われた方が良いかもしれませんね。
お近くの方や横浜行くよ~♪って方はぜひ行かれてみてください。
場所は東急東横線 白楽駅です。

ショップの方とお話をしていてeimekuを知ったきっかけを聞かれ
例のアレについて聞いて見ました。
そうです!!コレ↓コレ~

mou vieの靴です。
以前にeimekuさんでは展示販売会を行っていたんです。
私が知ったのは展示会の終了日の翌日でした。。。(涙)
で↑このブーツ在庫でまだあると言うことで
お店の方のご好意で「実物を見て行ってください」と言われ見せて頂きました!
もぉ~見た瞬間にノックアウトポッ
思った通りの柔らかでしっとりとした何とも言えない革でして。。。
あぁ~履いて見たい!!(笑)
いえいえ今回は見るだけです(ジュルっ)

次回は秋ごろに展示会を予定しているそうです。
ブーツだけではなく他のシューズもあるみたいですよ♪
展示会のお知らせを頂ける様に住所も置いてきましたとも!

今度また遊びに行きたいな~(遠いけど)

-terminusテルミュス編へつづく-

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


