スポンサーサイト


BohemianS

久々に見つけたツボツボな花柄ですっ!!!!!!!!!!
Bohemians MOSAIC FLOWER♪





思い起こせばめちゃめちゃカラフルというかゴチャゴチャな花柄好きは中学生の頃からです。
当時買った洋服(未だに持ってます)は確かオリベスポーツ(?)とか言ったかな?
の細コーデュロイの総花柄のシャツでした。
年齢的にはかなりシブイ色合いだったのですが、花柄だらけで一目ぼれ♪
同じ柄のパンツもあったのですが、こちらはさすがに履けませんから~(汗)
買いませんでした。
そして4年ほど前に買ったレスポのバックもフラワーマーケットと言う名の通り
下地の色も見えない花柄です。
ハハハ~。。好き!とは言ってもコレだけしか持ってませんが(汗)
なかなかど真ん中な花柄って無いんです。

今回のボヘミアンズ他と比べても値段がねぇ~。。。
でも、こう言うど真ん中な花柄ってめったに出てこない。
どう??やっぱ高いよねぇ~がっくり

んでもって。。。
この柄でパジャマがあったら高くても買います!絶対に!
普段の服装は地味めな色合いが多いのですが、パジャマだけはイカレタ柄がいいんです(笑)
数年来着倒してるパジャマは某保険会社の友人から貰ったピングーのパジャマです。
これは契約するともらえる(?)ノベルティー(?)
みたいなので社員しか買うことは出来ない物です。
派手柄のパジャマも探してます!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


