

Key キイ トートバッグなどなど

去年の冬ぐらいからUPのたびに気になって気になって~。
KEYのバックです♪
↓この2タイプは予約で5月下旬のデリバリーだそうです。
Mサイズを予約してしまいました(汗)


そして↓こちらはすぐに買えるみたいですよ♪
どでかいエコバック(右端)に少々心が動きましたが。。。
トートを予約したので今回は諦めます。


自分でもちょこちょこと手さげや斜めがけのバックを作ってはいるものの
どうしてもハンドメイド(自作)の域からでませんね。
やはりセンスの違いでしょうか(爆)
腕が千手観音のようならばたくさんバックが下げれるのに~。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


