スポンサーサイト


crocsマリンディとイロイロ

今日でGWも最終日ですね。
ここにきてやっと快晴です♪
一日家で過ごすつもりで早朝から庭の手入れを始め、フトンを干して洗濯し~
掃除も終了!!
気分爽快ですグッ
そして、クローゼットの整理もしました。
いらない物をゴミ袋2袋つめました汗

そんな所に届いたのがcrocsマリンディです。
結局実店舗で試し履きをしてみて気に入ったので買いました。
普通のバレーシューズだとどうしても横幅の広い私の足には似合いませんでしたが
crocsのマリンディは程よくしっかりとしているので、気になるほど横に伸びませんでした。
ここが購入を決意したポイントです。
crocs.jpg

サイズはメリージェーン同様W7(23cm)です。
普段の靴は23.5cm
縦方向には若干余裕がありますが、横幅から考えてW7でヨカッタです。
色違いで揃えるほどでは無いですが、これからかなり活躍しそうです。

で~最近のお気に入りを。。。
sunshine+cloudのNEWマーケットバックの大きいサイズの方です。
前に小さいサイズのアボガドを買ったのですが
これが思いのほか大活躍♪
通勤や買物に使うのに大きいサイズが欲しくなり
今回はcoffee(ブラウン)を買いましたよ~。
coffee.jpg coffee2.jpg

このマーケットバック色が良いんです。
ちょっと薄くなったような、使い込んで色落ちしたような微妙な茶色。。。
もちろんサイズもグ~ッGoo~!!
小さいサイズよりも大きいサイズの方がよく使ってます。
ぜひ色チしたいですぷぷ
本当ならばこのGW中に葉山のsunshine-cloudへ行くはずだったのですが
一人ではどうしても億劫になってしまい、sunshine-cloudさんのHPから
通販で購入しました。
HPを見たり送られてきたカタログを見てると結構ツボな物が多いのですが
せっかくなので実店舗へ行って買いたいと思ってます♪

残り半日有意義に過ごしましょう♪♪♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


