スポンサーサイト


Scampさんの気になる気になる

今日の我が家周辺の天気は曇り時々晴れでした。
夕方にもなると風が涼しいですが、日中はジメっと湿度が高かった気がします。
何だか梅雨を思わせる天気で気分も盛り上がりません汗;

蒸し暑くなって来たこともあってインナーのキャミやタンクなどを探しています。
大好きなScampさんで色々検索してました。
候補はこの↓二つ。。。

左:glaz(グラズ) ムラ糸レースタンクシロ(10)
右:prit(プリット) 20/1カチオンムラ糸天竺タンクトップ 3色

首もとの開き具合を考えるとプリットの方が私の普段の服装には合いそうです。
でも、グラズもありかな??
迷ってます。
値段はどちらも5000円以下です。もちろん(笑)

でもって↓もう一つ重ね着用に欲しいのがタングのキャミであります。
裾がフワっとしてるので、気になるお腹もカバーしてくれるんじゃないの?グッ

TANG(タング) ボタン付キャミ Tグレー(11)
ただ値段の折り合いがつきません。
9500円って~がっくり

↓これもインナーでは無いですが、重ね着用として気なりました。
シンプルで使い回しが出来そうですよね。

evam eva(エヴァムエヴァ) ウォッシャブルリネンO/P ナチュラル(04)
似たようなのを持ってる???かもしれないです。
エヴァムエヴァと言えばニットなイメージだったので、ニットじゃない洋服って事で
気になりますね。


そして、tumuguのワッシャーブラウス♪
何回も買い物カゴへ入れては、辞めてを繰り返してます。
見れば見るほど欲しい!

tumugu(ツムグ) ローンワッシャーブラウス ホワイト
Scampさんの他の洋服の着画で載っていてハマリマシタ。
本当見せ方うまいです!
ただ写真ではゆったりして見えますが、tumuguの洋服は何回か腕周りがキツくて
嫁だししてます。
と言うのも肩幅が小さいものは身幅が大きくても腕周りは小さくなるんですよね~
最近は身幅ではなく肩幅を見て買うようになりました。
ここはあせらず他のショップの画像も参考にじっくり考えてから買おうと思います。

最後にニット♪
キャミを探していたハズが~

Dana Faneuil(ダナファヌル) 前開きロングベスト
↑このロングベストどう着れば?
ワンピやチュニックと合わせる着方ではないのっておかしいですかね?
画像では「ワンピと合わせててカワイイ~」って思うんですが
実際買って自分が同じようにワンピと合わせて着るか?と思うと???
あまりにもハマりすぎて、恥ずかしくて外出できないんですよね。。。
シンプルに着る方法ってないでしょうかね??

そしてエヴァムエヴァの麻100%のストール♪
麻と言えどもこれからの季節にはちょっと出番がないかな?(私は)

evam eva(エヴァムエヴァ) moss stitch ストール ナチュラル(04)
ストールを本当に使いたい季節になるともう売り切れになってるでしょうね。
夏もまだなのにさすがに秋冬用には買えないなぁ~
秋口にもUPされると良いんですけど汗;

GWですが、たいして出かけることも無くネットでフラフラしてます(汗)
あと2日何をしようかな???
忙しい時は休みが欲しいぃ~って思って働いていましたが。。。
いざ一人の休日が4日もあると持て余してます(涙)

独身時代は休みに何をしてたっけ???

COMMENT

muchiさん、こんばんは!

タング、私も一瞬揺らいでプライスで留まってるとこだったのよ~!
ちょっと高くない?あんまりでない?
それからエヴァのストールは衝動買いしちゃいそうなんだけど・・・。
ストールなんて使わない派だったけど、秋にあの一枚を買ってから変わってしまったよー。
リネンだけど、まさに秋用に欲しいー。
う~ん・・・。やばいかも・・・。

今日は潮干狩りでした♪

小春さん、こんばんは♪
やっぱりぃ~!!
タングのキャミは高すぎるよね。。。
ベストと値段変わんないじゃん!!って思うと躊躇するよね。
リネンのストールこれはいいよ!きっと。
三角形って形も使いやすいし、羽織やすいんじゃな?どう???
ん~欲しくなってキタッ~!!(笑)

潮干狩り羨ましい~。
私はこの連休のほとんどを家で過ごすことになりそうだよ。。。
明日は気分転換に美容院へ行きます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


