スポンサーサイト


NUvsオーロラシューズ


先日書いたNU↑の靴届きました♪
オーロラでモスを持っているので、今回はブラックです。
NU1.jpg

早速靴下脱いで履いてみました。
「やわ~♪♪♪」
まったく締め付けた感じが無くすぐに足に馴染む感じです。
ただオーロラと比べるとデザインは似ているものの素材はまったく別物です。
オーロラの革はオイルが染み込ませてあるためかずっしり、しっとりと重たい。
(だからなかなか馴染まないのかな?)
それに比べるとNUは重量感は無く、軽いし柔らかいし。。。
どちらが良いかは、好みの問題ですね。
私はなかなか言うことを聞かないオーロラ姫をやっぱり育てたいGoo~!!
もちろん今回購入したNUも履きます♪

NU2.jpg

両者を比べると~
オーロラの方がゴツい?そして良い意味で野暮ったいグッ
NUを買ったお陰でオーロラをがっしがっし鍛えて私の足に馴染ませてやる~!!
って意欲が沸きましたOK

NUのサイズですが、普段23.5cmでオーロラは61/2の私で37(23.5cm)のNUでOKでした。
(幅広、甲高、内反小趾の足です。。。肉厚でもあります)
靴下を履いても伸びが良いので履けましたよ♪
ただつま先が若干薄い作りなので馴染むまでは親指が「ポコ」っとなってます(汗)
これも馴染むにつれて気にならなくなると思いますが。。。

NUはブラウンの35,36,37サイズは在庫があるようです♪

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

やっぱり革の感じは違うんだ。
nuを買って、オーロラが可愛く見えて良かったのかな?色違いも履けて結果オーライだったね。
私は育てるというより、サイズあげて履けるようになっただけ・・・って感じ(笑)
そっかぁ・・・オーロラが野暮ったいのね。なんか雰囲気分るなぁ。
早く育つといいね、オーロラ♪

小春さん、こんばんは♪
オーロラ家履きしてるけど、なかなか進まない(涙)
サイズ上げてどうかな?
NUでブラウンを買うならば、オーロラのサイズ違いがやっぱり欲しい!!

そうそう野暮ったい感じコレが人気の秘密かな?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


