スポンサーサイト


トラベルバック

えぇっとぉ~
ブログ友達(いいのかな?)のmaruさんのリクエスト(勝手に。。)にお答えして~
旅に出るならこんな鞄を集めて見ました。
お題「1泊旅行でカジュアルすぎず高きず」

まずはtobiuoでございます。
ちょっと見たらリネン+革って言う「tobiuosandman」 なるバックがありました。
形はビジネスっぽいですが素材がリネンってことでカッチリしすぎないと思います。
マチはあまり大きくないようですが高さがかるので結構入りそう♪
肩下げ用のショルダー付きです。

tobiuosandman M-sh

同じくtobiuoの「REGATTA S」
こちらはトートタイプで肩に掛ける事もできます。
ショップの写真を見てもらうと大きさが分かりやすいと思います。
旅行だけじゃなく普段にも使えそうな大きさです。

TOBIUO(トビウオ) REGATTA S
こちらの↑持ち手の皮はダークブラウンですが春夏用だとライトブラウンのがあります。
tobiuoで検索すると色々出てきます。


これは↓マリメッコ+H&Mのコラボ(?)
輸入されてるショップで見つけました。
何だか変な模様のような色のようなところがグっ~Goo~!!
ただサイズ表記が無かったので大きさが分かりませんがっくり

Marimekko×H&M/マリメッコ『ボストンバック』(オレンジ)

そして!意外と使える奴なんじゃないかと思って載せてみました♪
ナイロンなので荷物が入っても軽いと思います。
値段も5000円以下なのでブンブン使える事間違い無し!!
色は全部で4色あります。

★最大ポイント6倍★4/25(金)am9:59まで 詳しくはこちら♪くったり柔らかい肌触り。昼下がりの...
ちなみに↑このショップ送料込みです。
5000円以下なのに送込みってグッ

これは↓前にも紹介したんですが、やはり欲しいし良いなぁと思うので
再度ご紹介!
木村商店さんのその名も「手さげばっく」です。
2kaban1[1]

木下商店 M-101 手さげバック
HPへ行って前から横から後ろから眺めて見てください。
帆布の色、中布の色、持ち手の皮の色が選べる半分オーダーメイド。
自分の好みで作って貰えるそうです。
オーダーしてからの製作なので(もちろんですが)1ヶ月ほどかかるみたいですね。
ここまでしてのお値段なんと!!
6800円也~
今年こそは絶対オーダーして手に入れます絵文字名を入力してください

あとサイドバーにある「フルール ド クール(fleur de coeur)」さんと言うフランス在住の
日本人のご夫婦が開いてるショップにも色々なタイプのバックがあります♪
旅行用ならば「バリ バロ」「ジャックゴム」がオススメ!!

浅い知識しかないのでこんなもんですが、参考にして頂ければ嬉しいです♪


巷ではGW突入ですが、私は後半だけが4連休なんです。
しかも夫は佐賀へ長期出張へ~汗
夫のいない間はチョロチョロ旅に出るつもりで計画してます♪
もちろん佐賀にも行きますよ。。。

では楽しい連休を~グッ

COMMENT

muchiさぁぁん

感謝感激雨あられ(古っ)
さすがmuchiさん!!
自分で探してたのですがピンとこなくて・・・
記事にまでして下さって
本当にありがとうございます。
相談してよかった~
一緒にお買い物ができたらさぞかし楽しいだろうなぁ
と思う次第であります。

全部ツボっす!絞りきれません!!
木下商店の半分オーダーメイドって弱いなぁ
5000円以下のガンガン使えそうなボストンも
軽そうでグウ。
マリメッコの柄物も見れば見るほど惹かれてグウ。
tobiuoも長ーく使えそうでグウ。
あーーどうしましょ?!

またお邪魔して画面とにらめっこしてみますね^^
もうmuchiさんLOVEです。(きもっ)

maruさん、こんちは♪
やややや~マリメッコどうでしょう?
私も見れば見るほどグイっと引き込まれる。
この手の柄ものってピンって来るのがなかなか
ないですよね。
この持ち手じゃなきゃいいのに~とか。。。
これはいい感じ~!

5000円以下のはきっと重宝すると思うんだけれど。。。コレじゃなくてもなぁ~って感じになってしまいますね(笑)

色々選ぶのも楽しいですよね♪

お気に入りが見つかりますように!

muchiさん、こんばんは。

私はフルールドクールのリバティがぁ・・・スキ♪
あの形はどうにも弱いです。持ち手の素材が違ったらぽちってそう(笑)
素敵な旅行バッグがみつかったら、是非バック持って出かけて来てねー!待ってま~す♪

小春さん、おはよう!
フルールドクールのリバティ?
後で見てくる♪
旅行バックが見つからなくても遊びに行きまっす!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


