スポンサーサイト


ANNAK再び

どうしてこんなにバックばかりに目が留まるのかな?
楽天をウロウロしてると久々にANNAKの良い感じのバック発見!!
買いはしないので見てるだけですが、鼻息荒く詳細をチェックしました汗

↓キャンバス+牛革

キャンバスと言ってもただのキャンバスでは無いらしい。。。
顔料コーティングキャンバスだそうな。ちょっと硬い感じのアレかな?
ci-vaの同じようなバック(キャンバス+革)を持っていますが
夏の太陽の下放置しておいたらキャンバスがカピカピになってしまいました(汗)
あのバックは何処~がっくり
ANNAKのはどうなのかなぁ?実店舗で探らなければ買えませんね。


そして↓ウォッシュレザーシリーズ(勝手に)

右端の斜めがけタイプにちょっと惹かれましたが
サイズがちょっと小さいかな?
どれもこれもいいっすねぇ~グッ

前にHawk Companyの斜めがけを紹介しましたが
これまた入手はしていません!
とっても悩めるのです。。。


ってかバックもういらないじゃんびっくり

COMMENT

muchiさん お久しぶりです!!

いつもお邪魔してるのですが、
読み逃げばっかりでスミマセン・・・

下の記事のサイザルキカプも
「うぉっ!!」と思い飛びついたのですが
沢山ありすぎて分からなくなっちゃいました。
今回のANNAKもツボです~
流石バッグ博士muchiさん!!

そんなmuchiさんにご相談なのですが、
1泊旅行に丁度良いタイプで
あまりカジュアルすぎず高すぎずな感じの物を
探しているのですがおススメな物があったら
教えてください^^

それと、またブログ始めましたので
よろしくお願いします^^

maruさん、こんばんは♪
お久しぶりでした。
ブログ一昨日覗いたんです!
その時に「おぉ~っとmaruさん戻ってる?」って思ってました。NINJAツールが面白い事になってて
見入っちゃいました(笑)

バック博士なんてとんでもないです。
あれもこれも欲しい物欲者です。

maruさんのバック記事で書いてみました。
あとでUPします♪
かなり偏ってるので参考にならないかも(汗)

ブログ楽しみにしてますね~!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


