スポンサーサイト


欲しい物アレコレ


homspun/ホームスパン半袖Tシャツ¥4095
homspun少し前から気になるブランドです。
最近楽天のFINEさんで取り扱いがありました。
↑上のTシャツ良さそうです。みなさんのコメント見ても結構良い評価みたいで。。。
値段も¥4095なら許容範囲じゃないですかぁ~
でも、チョット前に迷っていたOMNIGODのジーンズは辞めて
cherさんオリジナルのジーンズはもう少し先延ばし。。。
と言うわけで↓これを買っちゃいました。

OMNIGODカーゴイージーパンツ■送料・代引き手数料無料!¥10150
送料・代引き手数料無料で30%OFFです!
最近はめっきりジーンズばかりなので、たまにはこんな感じもいいんじゃないかと。。。

実は週末にちょっとした収入がありました。。。
そんなんで、欲しかった物を買っちゃえい!って事なんです。
homspunのTシャツも買いたいところですが。。。
白が欲しいのに私サイズが売り切れなんです。残念。。。
本格的にダイエットしなければいけないですよ。
結婚してから10kg以上太りましたから。

☆余談ですが。。☆
「私サイズ」って言葉最近よく使うんです。
以前に大手デパートへ買い物へ行った時 義母が私の洋服サイズが気になるらしく何度か店員さんに「サイズはどれくらいなの?」と聞きました。店員さんも良くできていて直接的にサイズは言わず「ハイ、お客様サイズです」と応えていました。
まぁ今思えばお客様サイズ=Lサイズな私ってことなんですけどね。。。

COMMENT

私もこのカットソー気になってました!いつものセレクトショップで何回か手に取りました。
デニム、甘織りの更に上を行くステキな?お値段!着画良かったですね。
イージー・・いい響きですね。掃除イージー、洗濯イージー・・ダメかな(笑)

小春さん

私は目下お仕事イージーです。
homspunいいですよねぇ。シンプルなだけにやはり手にとって生地とかを確かめてみたい気がします。以前エボニーアイボリーの五分袖Tシャツをネットで購入したんですが、あまりにも薄くて「ばばシャツ??」って感じだったんです。その割にはお値段は¥6000くらいしたんですよね。
近くにセレクトショップないなぁ(私の開拓不足かもしれませんが)何処へ行くにも車か電車じゃないとダメな所なんですよ。
GWの二子玉&自由が丘も山奥から出かける感じです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


