スポンサーサイト


そんな訳で

会社を辞めることにしました。
最近では仕事もほとんど回してもらえず会社に弁当食いにきてるんかい!状態でした泣き顔
一番の原因は社長の仕事を取り上げてしまったから(?)
何でも自分でやらなきゃ気がすまない社長です。
でも、会社としてはそれでは困る。私も自分から進んでやり始めた訳ではなく
同じ部署の「王子」や現場の人に頼まれて始めたんですけどね。。。
まぁ何だか「クビにしたい」みたいなウワサが最近流れていたようです。
勇敢な男性社員がこっそり教えてくれました。
「社長には気を付けてください」とね。
普通なら社長に関わるなんて事会社ではありえないですが
社員の仕事の割り振り全て社長が行ってます。これまたおかしな話でしょ?
おかしな会社ですのでストレスはたまる一方がっくり
真綿でクビを締めるように退職へもって行かれたと言えばそうなんです。
今までの自分だったら「クビになるまで辞めない」と頑張りましたが
社長に怯えて味方になってくれる人もいませんし、戦うだけ損かな?
余計自分が辛くなるだけ。
ここらで一回リセットしないとと思って決めました♪
自分の心が決まったらスッキリ!!
今日は1日サボって家でまったりしてましたjumee☆SaturdayNightFeverR
明日は早速辞表と言うか辞める事を会社に伝えに出勤します!
少しまったりしながら仕事を探そうと思います♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


