スポンサーサイト


アレコレ気になる

ちょっとの間買い物意欲も薄れだらだらと過ごしていました。
今も絶対!!って物は無いのですが、お金が許せば欲しいなぁ~。。。なんてjumee☆DaNcE1

まずコレ↓

12GCALMフレアノースリニットnitca(ニトカ)
シンプルなニットのチュニックですが、こう言うのが以外に活躍するんです。
そして持ってなかったりもします。
ただニットって所がどうも引っかかる。。でもニットのチュニックが欲しい。
洗濯機でガラガラ洗えて見た目も涼しげなニットないかなぁ??


次はスカルの変形Tシャツ

■nitca■n-ct-074Mr.ジョニー5角形Tシャツ
ミスタージョニー♪名前も付いてていいっすね!
初めに見たときはヒットしなかったのですが、日を重ねるにつれて
ちょっと欲しいかも??って気持ちが大きくなってきまして。。。
すでに売り切れなんですけどね(汗)

今一番の本命!KATOのバスクシャツ

KATO カトー バスクシャツ (Mens&Ladys)
この形確か去年も見かけたような?
その時もまたヒットしなかった。。。
今見ると非常にグっときてます♪ちょっと凝ったデザインなので
色々重ねる必要なしで、シンプルに簡単に着れるんじゃないかな?って思ってます。
いいですよねぇ。。。コレ。


今日は春の嵐で雨風がものすごい事になってます。
こんな日に夫は電車で会社へ!(いつもは車です)
スニーカーで行きましたが、駅から会社まで15分くらいかかるので
びしょ濡れにちがいない汗

CROCS MALINDI 【クロックス マリンディ】
夫にクロックスを長靴代わりに買ってあげようと「crocs」で検索したところ
↑こんなカワイイのを見つけてしまって。。。
プリマのサンダルタイプになるのかなぁ?
値段も画像のショップだと3990円、他のショップだと4990円って。。。
1000円も違うのねぇ汗;
一瞬ポチっと手が動きましたが。。。
この形幅広足の私にはちょっと泣き顔。。。
大丈夫なんでしょうか???(笑)

COMMENT

muchiさん、こんばんは!
muchiさんもテンプレが変わってる(笑)
え~?スカル柄って好きだったの?知らなかった・・・。イメージに無かったなぁ。
KATOは分かる(笑)うん。私もかわいいと思ってしまうワ。
最近、クロックスって普通の(変な言い回しだけど)靴出したよね。買う人少なそうだと思うんだけど・・・私だけ?

小春さん、こんにちは♪

スカル好きじゃないけど。。。
これは抜けてて好きかな?(笑)

私のクロックスは打ち止めました。
夫に雨の日用のオールトレインを買ったよ♪
なぜか赤っぽいのがいいらしくバーガンディーを買ったの(探して。。。汗)
普通の靴はどうなのかな?
履いててもクロックスってバレるけどね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


