スポンサーサイト


外国の。。。

puku.jpg


最近かなり活躍中のポシェットです。
pu-kuさんと言うネットショップで買いました。
ここのお店を知るきっかけになったのが「dansko」と言うデンマーク
生まれの靴を日本で買うには?と思いネットで探していました。
ある方のブログにヒットして「近々ネットショップやります。
danskoも少しずつお店に出します」とのお言葉でpu-kuさんにたどり着きました。
本命のdanskoは友人にアメリカから買ってきて貰ったのと輸入代行(英語が出来ないので。。。)
で購入した物が2足あるので、今の所まだ購入してません。
danskoに興味がある方はぜひネットで見て下さい!
私はこの2足(クロと茶)のおかげで、あんなにも好きだった靴を
あまり買わなくなっちゃいました。。。
(クロックスなんかは買っちゃってますが)
pu-kuさんではdanskoを予約購入出来るみたいです。
私もネイビーのオープンバックを考え中です。

とかなり話がそれましたが、そうです!ポシェットもpu-kuさんで
購入したんです。(フィンランドで購入されたそうです)
大きさは、お財布と携帯と小さ目のポーチが入るくらいですが、
布のインパクトのおかげで、普段ダークカラーの洋服が多い私ですが
いい感じでハマってくれます。
もう一つの網バックも色違いで2つ購入して、1つは友人へ1つは自分の
お買い物バックです。
エコロジーでマイバックが最近増えていますが、マイバックばかり
買って増えてしまって(値段もお手ごろで買いやすい)
これってどうなんだろう?

COMMENT

muchiさん

pukuのというかafterhoursのkargoです。
ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びに来ましたよ~。

ああ、バッグをお買い上げ頂いた方だったのですね。
フィンランドとフランスからえっさほいさと運んできた物たちなので、買っていただけてうれしかったです!
しかも気に入っていただけたようでうれしさ倍増…(涙)。

リンクはもちろん大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いいたしますっ!

kargoさん
コメントありがとうございます。
第一号です!!
早速pukuさんとkargoさんのサイトリンク
させて頂きました。
また、遊びに来て下さいねぇ。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


