スポンサーサイト


続!?タマゴはそんなに食べられません~

先日やたらタマゴをくれる義母の話を書いたのが3月24日
そして今日またタマゴを貰いましたガビーン
今日は義父が出かけたらしく「気を利かせて買ってきたんだぞ」と言ってました・・・
はぁ~
まだ先週のタマゴ1コも手を付けてないのに。。。
タマゴってどうも好きじゃないんだなぁ~。
週末に夫の大好きなプリンを特大で作ってみようかな?
(プリン作ったことないですけど。。。)
だいたいプリンも好きじゃないのねぇ~。
歯ごたえの無いツルっとした食べ物がどうもニガテ。。。冷奴もしかり。。
冷奴は大豆アレルギーでもあるのか?食べると耳の奥が痒くなります。
舌もビリビリ~。湯豆腐やお味噌汁の豆腐は平気なんですけどねOK

タマゴ・タマゴ・タマゴって~がっくり

COMMENT

こんばんわ~。
ちょっと息抜きにこさせてもらいました^^

たまご、たまご・・・
うちの子供達はいつも「卵ないの?」って聞いてくるよ。
近かったら是非分けて欲しいのにな~♪

うちは茶碗蒸しとか、かき玉汁とかあとはシンプルに卵かけご飯かな~。
でもmuchiさんはつるっとしたのが苦手なんだよね。。。
じゃあチヂミとかお好み焼きはどうだい?

引越まであと数日、やっと出口が見えてきた感じだよ!

まーすけちゃん、お疲れ様です。

たまご、卵、タマゴぉ~なのよ(涙)
本当においしい卵だから分けたいくらい。
ちぢみやお好み焼きはかなり好きかも♪
週末に作ってみようかなぁ?

引越しまで本当にあと少しだね。
何だか寂しいような、でも忙しいしで
大変だと思うけど頑張って~!

muchiさん、こんにちはー。
タマゴ・・・(笑)
やっぱりうちも欲しいよ♪
何かとタマゴは使うなぁ。うらやましい限りだわ(笑)

小春さん、こんばんは♪
やはり家族にはタマゴが必要かぁ~。。。
家の夫今週ずっと出張でいないのよ(笑)
だからお弁当も作らなきゃ夕飯も作らない♪だからなおさら残ってるんだけどね。

今晩はまた違うものが貢物として。。。
後でUPしまっす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


