スポンサーサイト


ストライプぅ~

快晴堂の春夏物なかなか可愛い物が。。。
大好きなストライプシャツもあったりして、ちょっと挑戦してみたかったりして98666
どちらもOXシャツってところがツボだったり?

快晴堂(かいせいどう) セーラーシャツOXストライプ
デザイン的には↑セーラーOXが好み♪
ただストライプの色と太さを実物で確認してみないと難しいんだなぁ~。。。
去年の春夏物でリネンストライプシャツ(正式には違う名前)を買ったんですが
全然似合わなかった。。。ガビーン
それは白の分量が多くてストライプって感じでは無かったんですけどね。
結果オクに嫁だししました。。。せっかく買って着れないのもね。

快晴堂(かいせいどう) シーブルースキッパーシャツ OXストライプ(7)
↑こちらはスキッパーなので衿の感じが違うんですね。
好きと似合うはちがうので、合わせて見たら私はスキッパーなのかも??

そして、これこれ↓
ラグシスタのガーゼチュニック
ワンピバージョンと同じ感じでしょうか?
私はワンピを買いましたが、どうも似合わなかったのと
<身幅に比べて肩幅が狭い=そでぐりが(袖付け)小さい>
といつもの私の着れない図式が成り立ったワンピでした怒り
当然オク行き~(涙)
これも作りは同じでチュニックタイプって感じなのでダメでしょう。。。
でも、ワンピよりは使い回しがいいのかな?って思います♪

ragsista(ラグシスタ) ガーゼチュニック シャンブレー(24)
今年前半でかなりワンピやチュニックが増え(時には減ったり)もうお腹いっぱいです(笑)
歳も歳なので大人なナチュラルを目指したいところ(爆)
買ったものを最大限に生かしてオトナチュラルで行こうかな?
行けるのか~汗

COMMENT

muchiさん、こんばんは♪
快晴堂の上のシャツ可愛いねー。ストライプはどうしてこんなに欲しくなっちゃうんだろ(笑)そのうち1ミリ太さが違うから・・・とか、そんな理由つけてたりして(笑)

小春さん、こんばんは~♪
うんうん!ミリ単位で揃えそうな勢い♪
上のシャツかな~り欲しいんだよね(笑)
どうしたものか。。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


