スポンサーサイト


買って良かった物♪そうでなかった物。。。

快晴堂の港町ボーダーシリーズのパーカーを買いました♪
↓これです。

快晴堂(カイセイドウ)港町プリントボーダーパーカー
今まで快晴堂のシャツやチュニックは買ったことはあっても、Tシャツやジャージには
手を出しませんでした。
と言うのも「快晴堂っていうだけでこの値段?」って理由と
シャツやチュニックだとカバーできる体型もTシャツなんかだとハッキリしてしまって。。。(汗)
(実際はカバー出来てないですが。。)
今回はパーカーのフードの部分のラインと片方の袖にあるラインにやられてしまって
イチかバチかで買ってみました。
これは大正解でした♪
多分他の方には腕や身頃が通常のサイズより若干大きめに感じると思いますが
そこが私にはピッタリ!!
肩幅の割りに肉付きのいい二の腕もすっきり収納OK
そして一番の難関のお腹 これまたドラえもんのポケットのお陰で段々バラも見えにくい♪
主人に「これお腹がごまかせて、しかもスッキリ見えていいでしょ???」と聞いた所
「微妙に角度でバレるんじゃない?」と冷静なお言葉汗;
まっまぁそうですが。。
この手のTシャツ最近は足が遠のいていたので私は大満足です!!
以外にも楽天では在庫が結構あります。フランスバージョンも色チしちゃおうかぁ???

でもって↓ボートネックもカワイイなぁなんて。。。

快晴堂(カイセイドウ)港町プリントボーダーボートクルーT
イヤイヤこれはドラポケットがないので油断はできませんガビーン

そして話題(?)のリンネル私も買いました。

これは~私的にはかなり肩透かしをくらったような感じですね。
何だか。。。中途半端な感じで。。
前に出たナチュリラは今までナチュラル系だけの雑誌が無かった事もあり
「ほほぉ~」なんて関心してみてましたが。。。
いまいちパンチに欠けました。
ナチュリラ2も発売されるそうですが、これは本屋で立ち読みしてから
買うかどうか決めようかな~泣き顔
(リンネルは予約で買ってしまったので)

COMMENT

こんにちは!
今日あたり春物見に行こうかと思っていましたがあいにく朝から大雨・・・。
私は快晴堂のボートクルーTがほしくなりました。

muchiさんや小春さんのところのぞくとリンク先どんどん辿ってしまって時間があっという間に過ぎちゃいます。
ほんと参考になります!
って40過ぎてる女はそろそろ快晴堂は卒業かしら・・・(涙)

rimiさん、こんばんは~♪
本当今日は寒い一日でしたね(涙)
会社の中もさっむかったです。。

快晴堂の港町シリーズなかなか良いですよぉ~。黒のパンツや細身のデニムなんかだと大人な感じになる気がします♪
大人のナチュラル憧れます!

リンネル

私も買いました!たしかに、内容が薄かったですね。2番煎じの感は否めず。ただ、nest好きなので、nestの服がたくさん載っていると嬉しいです。
4月はInRedも買ってみましたが、こちらはなかなか楽しかった。何気に今月雑誌を買いすぎです。

にほんあしのくらげさん、こんにちは!
nest私も好きです♪
なかなか手が出せないのが現実ですが(笑)
特にインナーの長袖Tシャツとノースリーブは何とも言えずありそうで、無い着心地が大好きです!今年も増やそうと計画中♪

InRed家の近所の本屋さんではなかなか見つけられなくて。。。発売日に見てないからかな?あれもこれもって言うの分かります(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


