スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gilly shoes

ZOOMのギリーシューズ♪
お値段お手頃でカワイイ~グッ

ZOOM★ズーム■子供靴Gilly shoes M L
この靴サイズ感がイマイチ分からず。。。
M(23.0~23.5cm)、L(24~24.5cm)結構アバウトです。。。
レビューもあまりないしぃ~。。
他のPEEPの靴のレビューではMサイズ23.0~23.5を履いてる人でピッタリだそうで
これまたよく分からん(涙)
だれか履いて見て~♪

同じPEEPのこんな靴もカワイイ!!
お値段もお手頃♪

ピープ ストラップシューズ

COMMENT

muchiさん、オハヨー。
私もZOOMのこの靴いいかもーって思って見てた(笑)
どうなんだろうね。履いてみると。
私もこういうサイズ展開ってすっごい悩むし、
ちょっと苦手かなぁ。サンダルなら分るんだけど・・・。

小春さん、こんばんは♪
この靴あの靴にちょっと似てるよね(笑)
きっと本物がいいに違いないけど。。。値段が~(汗)
このサイズ展開は本当に迷わせるよね。。
なかなかジャストって人はいないんじゃないかと思うけど(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。