スポンサーサイト


Hawk Companyのバック

久々にバック、しかも斜めがけが欲しいな♪
↓使い込んでいい色になりそうだし、ガンガンつかってキズがついてもそれが味になりそうで
これ欲しい~!!!

先行予約販売スタート!!4月上旬デリバリー!!【Hawk Company】ホークカンパニーウォッシュレザー...¥15750
ホークと言えばアクセサリーと思っていたのですが、バックもあったなんて。。ねぇ98666
最近はステファンの人気がすごいですが、私は柔らかいくったりした革がどうもニガテ
できれば一人で自立できる革のバックが好み♪
↑このバック予約購入ですでにブラウンしか在庫はないです。
(チョコよりもブラウン派なので問題ないっす。。笑)
さて、どうしたものかなぁ~??お届けは4月上旬だそうです!!

↓同じホークの物です。
会社にマイ弁当を持っていくので、平日は結構荷物が多いのですが
この要領ならば問題なくクリアできそう!
小旅行にもいいかもね♪
(旅行行かないじゃん!!って突っ込まれそうですが。。。)

収納機能バツグン♪HAWK COMPANY(ホークカンパニー)キャンバス×レザーコンビネーションバッ...¥7875

そしてこれもホークカンパニーのHと言うブランド(?)のです。
一番はじめのよりちょっと小さめかな?
休みの日限定ならばコレくらいで十分いけますなぁ~(笑)
ただ、ショルダーの一部がメッシュなのが気に入らないポイントだったりして。。
これいらないのになぁ~。。。

Lady'sスタッフの中で愛用者続出の予感♪♪お出掛けに大活躍の可愛いアイテムのご紹介です☆【...

今日はとっても天気がよくてポカポカ陽気♪
ですが、私は家でのんびりまったりです(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


